10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

グーグルアドセンスに申請してみた。 

忍者AdMax




すごーーーい手間がかかっているが、現在グーグルアドセンスを利用したくて、

登録申請をしています。


他のアフィリエイトサイトに比べて、ほんと大変ですね…(汗)


ことの始まりは、youtube を利用し始めたことから。


この youtube で、広告を出すことで収益を上げようとしたのですが、

それにはグーグルアドセンス登録して、そこから出した収益を受け取る・・・。


結果として、 youtube もグーグル関連のサイトなので、

グーグルアドセンス登録していないと、報酬は貰えないと(汗)


しかも面倒なのは、 youtube にて広告を載せるだけでは、

収益は貰えない・・・と。


普通にこの時点で謎。

と、いうか不親切。


色々ネットサーフィンをして、調べているのだが、

なにやらサイト(ブログやホームページ)を作り、

そこでグーグルアドセンスの審査を受け、

承認されなければ、収益化できないとか・・・?


すごい分かり辛い展開・・・。

しかもかなり・・・ 不親切(笑) 。


私と同じように、 youtube だけしか登録していない人は、

同じようにいくら動画をUPして、視聴されて、クリックされようが、

収益は 0円 と、なるらしい・・・。



なんじゃそりゃ!! って、いう展開。


それで仕方なく、5月中旬くらいから新しいブログを開設。

そこでちまちま500文字以上の記事を更新。


で、審査を通りやすくする為には、記事も10記事前後で、

ブログ開設から2週間くらいは経過した方が、審査が通りやすいとか。


で、やっと今月に入り、サイトの登録申請を出して、

結果を待っていました。


そしてやっと、本日審査を通ったらしく、

グーグルアドセンス広告が、サブブログに表示されました!!


長かった―(涙)

ほんとネット音痴の私にとって、分かり辛い内容は、本当にストレスです(笑)


今度はこの状態で、しばらく様子見を見て、

グーグルアドセンスの収益見積額が増えなければ、

またネットサーフィンにて、原因を捜さなきゃなりません・・・。


もういい加減、上手く行って欲しいのですが・・・。

専門用語とか、マジ勘弁。

関連付けとか何よ?

上手い事やってくれよー、同じグーグルが運営しているんでしょー?

って、感じ(笑)


あぁ・・・もっとネットにもPCにも詳しくなりたい・・・(涙)

でも、これで、グーグルアドセンスが使えるようになったら、

少しはネット稼ぎが増えるかも♪


ただ、グーグルの最低換金額は・・・ 

8,000円だそうです(汗)
Σ(´Д`*)マヂカ?!


いったいいつになったら、換金できるようになるのか・・・?

まぁ、今まで通りコツコツやりますけどね(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax




スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: グーグルアドセンス  登録  申請  youtube  広告   
tb -- : cm 4   

コメント

色々手続きを踏まないといけないので面倒ですよね。
コツコツやっていくしかないのかもしれませんね。

YMS #/2CD/BNk | URL | 2015/06/17 12:02 [edit]

YMSさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

ほんと色々面倒ですが、面倒だからこそ、やった時に成果が出るのかな・・・? と(笑)

でも、実際はまだ成果は出ていません(汗)

Re:LIFE #- | URL | 2015/06/19 01:33 [edit]

し…しらなかった…!そうだったんですね…!
私のyoutubeはどちらにしても0なんですけど(笑)
グーグルさんってほんとに難しいですね…

いそまる #- | URL | 2015/06/23 18:55 [edit]

いそまるさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

ほんと面倒なサイトですよね。

出来る限り報酬を、払いたくない感じが丸見えです(笑)

ちなみに、黒い噂では、報酬額が多いサイトに、
当然ライセンス剥奪とかして、報酬を払わないこともあるとか(驚)

もしこのうわさが本当なら、怖いです(笑)

ただ、それほど稼げないので、私はそんな事にはならないでしょうけどね(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2015/06/24 00:12 [edit]

コメントの投稿

Secret