06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またも更新が、止まってましたね(汗) 

忍者AdMax




現在このブログ以外に2つやっており、

メインブログも、最近は更新できない日があったり・・・。


いかんなー、いかん。


と、思いつつも、今月初めに待望の娘が生まれ、

育児という活動が増えたので、どうしてもアフィリエイト活動の、

時間捻出が、厳しくなってしまっている・・・。


もう少し嫁さんの体力が回復することと、

私自身の育児に対する、馴れや知識&経験が増えれば、

効率的に色々な事が出来て、時間にも余裕が生まれるのかも(笑)


それまでは、現状維持で仕方ないのかも・・・。


ただ、アフィリエイト活動ではないのだが、

FXを始めている。


最初に始めたFXの証券会社から、現在は変更して、

最低取引額が1000通貨から出来る、FX証券でトレードしている。

↓オススメです(笑)


最低取引額が、1000通貨なので、私のような初心者向きです♪


先週の木曜日から、実質動いて、金曜日はほぼトレード無し。

で、現状+1,700円程度 。

もう少し稼ぎたいんですけどねー・・・。

でも、アフィリエイトやポイントサイトに比べて、

FXは資産が溶けますからね・・・(汗)

焦りは禁物です。


なので、慌てず騒がず、5000通貨を基本トレード額にして、

ポディションを、最高で4つまで持つ形でトレードしてます。


危険な難平買いなんかもしていますが、かろうじてプラスで逃げてます(笑)

今週末までに、せめて +3,000円 くらいにはしたいですね。


少しずつでもプラスにすることで、資本金を増やしたいですからね♪


最初の目標は、プラス1万円!

10万円スタートなので、プラス1万なら、

資本金110%に増加ですからね♪

焦らずコツコツやっていきたいです!



アフィリエイト ブログランキングへ


忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax





Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  FX  1000通貨 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

