05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

今月もオーダー数は、まずまず♪ A8.net 

忍者AdMax





ちょっと久しぶりに、ちゃんとアフィリエイトネタを書こうかと(笑)

今年に入ってから、嫁さんもブログを始めたのですが、
その嫁さんのブログでのアフィリエイト成果が、私のメインブログよりも、
調子が良いんですよね(笑)

どんなアフィリエイトかというと・・・




A8.net、という、初心者からでも始めやすく、サイト審査もほぼ無いので、
無料登録した日からすぐに、アフィリエイト活動が出来るサイトです♪

このサイトを通して、楽天アフィリエイトを私のメインブログと、嫁のブログとで、
実際に購入した商品などを、紹介しながらのアフィリエイトをしているのですが、
今年に入ってから、成果が伸びてきているんですよね♪

まぁ単純に、今まで1つのブログでしか活動していなかったのを、
嫁のブログでも活動して貰っているので、数字が上がって当然ではありますが、
ほぼオーダー件数が増えたのは、嫁のブログからなんですよね(笑)

でも、財布は一緒ですから、どちらのブログからでも、成果が出てくれれば、
全然問題ないんですけどねー♪

で、ちなみに今月は・・・

A8ネットの15年6月24日現在

オーダー数が 8件 と、アクセス数が多くないのに、
意外と入っているのが、嬉しいですね♪

金額の方は・・・

楽天アフィリエイト 15年6月24日現在

こんな感じです!

先月はかなり好調で、過去最高の売上でした♪
と、言っても、私のブログでの成果が低かったからなんですけどね(笑)

ほんと紹介したい商品のタグを、コピー&ペーストして、
ブログの記事に貼るだけなので、本当に簡単で、初心者からでも、
コツコツやってゆけば、成果が出ると思います♪



↑無料登録なので、試しにやってみてる価値はあると思いますよ♪

今月も残り少ないですが、少しでもオーダー数を増やして、
少しでも多くの報酬を貰えるように、頑張ります♪


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  A8.net  楽天アフィリエイト  初心者  簡単 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret