05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

ポイントサイト・・・サボり過ぎ(笑) 

忍者AdMax





今月中旬くらいから、FXを始めたのですが、

それに伴い、ポイントサイトをやる時間が、激減!!(笑)


いや、ちゃんとやらなきゃダメなんですけどね・・・(汗)

分かっているんですけどね(汗)


元々、体が弱い嫁さんのサポートをしつつ、稼げたら・・・という理由から、

在宅を始めたので、現在子供が生まれ、育児をするという時間も新たに増え、

稼ぐ為に使うべき時間が、減少傾向に・・・。


本当は、もっと稼ぐ時間を増やすべきなんでしょうけど、

家事や育児をする時間を減らして、在宅活動時間を増やすのなら、

本末転倒で、それなら最初から外で働いた方が良いんですよね・・・(汗)


そう考えると、やはり活動時間を作る努力と、時間配分が大切になります。


で、正直な話、ポイントサイトで稼げる額と、FXで稼げる額を考えると、

そりゃ当然FXの方が、 稼げるときは稼げる ので、

FXに多くの時間を費やします・・・。


まぁ、必ず利益が出る訳では無く、先週の様に2日間で、

約9,000円くらいの損失を出してしまい、

かるーく嫌になってましたが・・・(笑)


勝ち続けることは難しいので、コツコツ利益を積み重ねることが、

今は大事なのですが、ついつい欲が・・・(笑)


で、このFXの資金を増やすためにも、リスクが少ないポイントサイトが、

大事になってくるんですけどね・・・。

サボり気味です(笑)


まぁそれでも今月は、新しくFX口座を作ったことによる、報酬案件があったので、

6月21日現在で、 6,049円 稼げています。


月平均5,000円以上を稼ぐのが、なかなかまだ難しいのですが、

高額報酬案件をこなすと、簡単に5,000円以上は稼げるんですよね・・・。


まぁ、単発なので、継続的に稼げるようなシステムを作りたいんですけどねー。

そんなに簡単なモノじゃないので、コツコツやるしかないですが・・・・。


今月も残りわずかですが、少しでも稼げるように、ポイントサイト・・・

頑張らなきゃ(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: FX  ポイントサイト  コツコツ  在宅 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret