04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

ポイントサイトをサボりまくった7月の結果。 

忍者AdMax




7月は、かなりポイントサイトをさぼりまくってしまいましたね。

理由は色々あるのですが、要はリアが忙しかったから。

また、FXを始めてから、時間が取れなくなった。


でもね、このネット稼ぎは継続しないと意味が無いし、

この稼ぎでFXの投資金を作れたら・・・と、最近は本当に思うので、

もう一度仕切り直して、頑張らなきゃ・・・と、最近思ってます。



と、言い訳はこの辺にして、7月のネット稼ぎ状況はというと・・・

2015年7月のネット稼ぎ状況

7月度合計は・・・   4,274円 でした(汗)

前月に比べて、 -5,926円(涙)

でも、先月は高額案件の報酬が2件あり、それだけで7,000円ありましたからね(笑)

そう考えると、7月は頑張った方です♪


まぁ、その7月もゲットマネーで、ボーナスポイントとして、

680円分のポイントがあったので、助かりましたが(笑)

忍者アド

広告表示報酬が魅力である、忍者AdMax も、先月は大苦戦・・・。

収益が0円の日もありましたね・・・。

過去最高収益は、1,511円とかがあるので、半分以下の収益だと、

かなり寂しいですね・・・。


まぁアクセス数の低下もあるので、もう少し頑張って行かなければダメだということですね。

でも、それに反して好調を維持しているのが・・・

A8ネット

初心者でも簡単にアフィリエイトが始められる A8.net です♪

過去2番目に良かった報酬額です♪

さらに、オーダー件数は、過去最高の14件♪

まぁ・・・14件中、10件が私の奥さんのブログからですが・・・(笑)
(奥さんのブログ→ 『 panchiの狩りモノ 』)

奥さんは、今年の1月からブログを始めたばかりなのに、

私のブログよりも売れてるんですよね・・・(笑)



・・・と、言うくらい初心者でも簡単に始められるアフィリエイトサイト・・・ A8.net



オススメです♪


それにしても、やっぱりマメな更新は大切ですね。

メインブログの方が、最近更新をしない日などがありますが、

アクセス数が落ちますもんね・・・。


時間のある時に、記事を書きためておくってやり方の方が、

やっぱり良いのかなー?


まとめてやるっていうやり方が、私には向いていないような気がします(笑)

でも、何か良い方法を考えて、マメな更新をしていこうと改めて思いました(笑)


が・・・頑張るぞ(笑)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 表示広告報酬  忍者AdMax  A8.net  アフィリエイト 
tb -- : cm 3   

コメント

らいふさんの記事は質も量もあるので、そうそう頻繁にはアップできないですよね?
メインブログは色々なことを扱っていらっしゃるのでネタに困ることはないのかもしれませんが・・・。

そういえば、アドセンスみたいな広告って終焉が近いかもしれませんね。
まあ、終焉は大袈裟かもしれませんが、今までの様には稼げなくなる人も出てくるかも・・・。
やっぱり、稼ぐ手口は多い方がいいですね。

marysbutler #- | URL | 2015/08/07 14:48 [edit]

久しぶりにコメントさせていただきます。

こんにちは

久しぶりに覗いてみました。
私も自分ひとりでしているメインサイトは
どうしてもさぼりがちなので
さぼるとダメですね><

私も頑張ります☆

応援しています!

ルカ #- | URL | 2015/08/28 04:45 [edit]

返事が遅くなり、申し訳ないです(汗)

なかなか複数ブログの運営だと、全てを円滑に更新・・・って、
なかなか難しいですよね(笑)

でも、そこをがんばらないと、成果も出ないんでしょうね・・・。

アフィリエイトって、ほんと楽ではないですね(笑)

ルカさんへ #- | URL | 2015/09/06 23:37 [edit]

コメントの投稿

Secret