06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あは・・・もう1ヵ月も更新サボったんだ(汗) 

忍者AdMax




FC2の自動配信広告が、思いっきり表示されてましたねー(笑)

いかんいかん・・・。

これからは、もう少し更新頻度をあげる予定です・・・って、予定ですが。


とりあえずここ最近のアフィリエイト活動は、ぶっちゃけ激低でした(汗)

理由としては、FXのトレードを始めたことが一番の理由。

そしてその次になるのが、愛娘の誕生により、時間配分が随分変わり、

生活リズムも大幅に変わってしまったからです。


・・・んんん・・・言い訳だな(笑)


でも、ほんとなかなか時間が取れなかったのは確か。

でも、出来る人は、時間が無いとは言わず、

時間は作るものだ! ・・・的な発想で行動するんだろうな・・・(汗)


そう! 私も頑張って、時間を捻出できる思考にならねば!!

人よりも多くの時間を、効率的に費やすことで、

きっと成果が出てくるはず!!


・・・って、この ” 効率的に時間を費やす ” ってことが難題なんですよね、

凡人には(笑)



それを最近改めて、感じたりしています(笑)

どんなことでか? っていうと、自分のメインブログサブブログでのことでです。


この放置playが多いサブブログ以外にも、実はマメに更新を、

続けているサブブログがあります。


そのサブブログのテーマは、育児ネタオンリーなんですけどね。

で、開設当初は、ぶっちゃけアドセンスのライセンスを、

取得する為だけに始めたブログなので、文字だけで簡単に書いていたんです。


文字数も、おおよそ500文字~800文字程度なのかな?

このくらいなら、私にしたら、10分程度でサラっと書けます。

内容がその代り薄いですけどねww


でもね、そんな1記事10分程度で書いているブログの方が、

今月初めのアクセス数が、メインブログよりも多かったんです!!


アクセス数が多いのは、非常に嬉しいのですが、

1記事当たり、1時間前後はかかっているメインブログよりも、

10分程度で書いている、サブブログの方がアクセス取れるなんて…(汗) 

まぁ、最近のメインブログの記事作成は、ちょっと荒くて雑だったのですが(汗)あ


それでも画像も載せて、色々見やすいように作ったりしていたのに、

ほぼ文字だけのサブブログの方が、アクセス取れるなんて・・・。


この差が出た理由としては、メインブログが特化型ブログではないこと。

なので、非常に記事内容によって、アクセス数が変動したりはあります。


それに対して、サブブログは育児ブログなので、

育児ブログを書いている人、また現在育児をしていて、

育児情報が欲しいと考えている人も多いみたいで、安定した需要があり、

アクセス数が、少しずつ安定してきたのである。


そしてたまたまだったのですが、今月初めに書いた数本の記事が、

ブログ村での反響が良かったようで、OUTして訪問して頂ける人が、

結構多かったことなども、アクセスが伸びた要因の一つ。


そう考えると、やはり需要があるネタで、

アイキャッチャーになるタイトルを付ければ、ある程度のアクセスは、

稼げるはず・・・。


・・・ええ・・・知ってますよ(笑)

なかなか出来ないだけで(爆)




そんな当たり前のことを、再確認した出来事でした(笑)

でも、現在はメインブログの方がアクセス取れてますね。


・・・というより、サブブログのアクセス数が落ちてきた(笑)

こりゃ、釣り記事が必要かな???(笑)



書かないけどね・・・釣り記事なんて(笑)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  メインブログ  サブブログ  更新  アクセス 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

