06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

A8.net での成果の激しい波ww 

忍者AdMax




激しい波 ・・・とか書いてみたが、

実際、販売金額がしょぼいので、激しいもなにも、
波すら無いのでは!?

という状況が続いている、A8.netを利用した物販アフィリエイト


このすっ呆けたハチのキャラクターとは裏腹に、なかなか良い広告があり、
初心者からでも始めやすいのが、このA8.net

でもね、どんなアフィリエイトをする上でも、絶対に必須なのが、
アクセス数ですね。

どんな素晴らしい商品紹介記事を書き上げても、アクセス数が無ければ、
絶対と言っていいほど、売れないから(笑)

そう、だからこのブログでは、物販アフィリエイトをしていないんですよね(笑)
だって、アクセス数が、過疎ってるからww

でも、なんとなく記事を書いたら、アクセスが伸びたりするので、
もう少し真面目に記事更新を、続けてみようかな・・・なんて思ったり(笑)

でも、このブログ以外に2つやっているので、どうしても優先順位からいくと、
このブログが、放置気味になるんですよねー。


と、くどくど愚痴と言い訳は、このへんにして、
本日記事にしようと思ったのは、違うこと。

そう、 A8.net のことです!!

このアフィリエイトサイトでは、ほんと簡単に商品紹介が出来て、
しかも有名どころの楽天市場とか、Amazoとかの商品をブログに貼れちゃうので、
初心者からでも、成果は出しやすいんです♪

ただし、先ほども言ったけど、大きな成果を求めるなら、
必要になるのは、 圧倒的なアクセス数です!!

それでもね、私が持っているしょっぱいブログ(月間アクセス数5000~7000)と、
奥さんのブログ(月間アクセス数(2000~3000)程度のブログの2つでも、
売れる時は、月間で10万円以上販売出来て、報酬額も千円を越えたりするんですよ!!!

2015年9月9日A8ネット月別成果状況

今年の4月・5月・7月は、私的には、かなり良かった方ですね♪

本当は、6月も単月で10万以上販売して、報酬額が千円を越えていたのに・・・

2015年6月のA8ネット キャンセルラッシュww

鬼のキャンセルラッシュ・・・(汗)
今まで、こんなヒドイ仕打ちは、受けたことが無いです(笑)

でもねー、仕方ないよね、こればっかりは。

必要ないと思い直したから、買うのを止めたんだろうし。
実際自分でも、あり得ることだから、こればかりは仕方ない・・・。

悔しいけどね!!!

で、8月は私も奥さんもブログ更新も滞りがちで、しかも記事作成も雑(笑)
そりゃ売れねーわww って、思ってたら、やっぱり厳しくて、売上がガタ落ち・・・。

やっぱりコツコツ継続しないと、こうなるんだ・・・と、
改めて実感したので、今月9月は、少し頑張っているんですが、
そうすると、神様は見ていてくれたようで・・・

A8ネット成果状況

先月よりも売り上げが、上がっています!!
ありがたやーーー!!!

この調子で、オーダー件数も増えてくれると嬉しいんですけどね♪

やっぱり月間オーダー数が、10件以上欲しいし・・・。
そして、もっとアクセス数が伸ばせたら、もっとオーダー数が欲しいし(笑)

その為には、このブログでも、もう少し稼働をあげなきゃダメかな・・・と。

まぁ、3日坊主にならんきゃ良いけどね。
どうしてもサブのサブブログは、冷遇されますからwww

でも今月からは、もう少し更新頻度をあげてゆきますので、
宜しくお願い致します♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax
スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: A8.net  物販アフィリエイト  初心者  簡単  始めやすい 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

