05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

なんでもかんでも、とりあえずやってみる! その1 

忍者AdMax




・・・と、タイトルでいきなり気合の入った、
言葉を吐いたにしても・・・

危険そうなサイトや、アフィリエイトサイトには気を付けましょうww


私の場合は、特にポイントサイトですが、結構色々なサイトに無料登録しました(笑)

現在残っているのは・・・9サイト ですね。
内、アンケートサイトが、3サイトかな。


それ以外に、広告表示報酬付のアフィリエイトサイトの、
忍者AdMax と、

物販アフィリエイトで、細かくても稼ぎたくて始めた、
A8.net 

ざっと紹介してゆくと、まずアンケートサイトが・・・

マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトとしては、有名すぎるくらい有名どころ(笑)
真面目にアンケートに答えてゆけば、月間1,000円前後は安定して稼げます♪

info Q
新規モニター登録
最近色々なゲームコンテンツとかも増設して、ポイントを稼ぎやすくしているみたいですが、
私は基本的にアンケートのみ(笑) 

Cue モニター
こちらは、紹介バナーがないので、文字だけ(笑)
あまりアンケートの数は多くなく、たまに来る感じ(笑)
でも、たまに高額アンケートが来たりするので、入会したまま(笑)

続いてポイントサイトは・・・

ECナビ

このサイトも超有名サイト(笑) 比較的楽なアクションで稼げるので、継続してますね。
また姉妹サイトのリサーチパネルに無料登録すれば、アンケートでも稼げるので良いです♪
ちなみに紹介制度もあり、還元率は、紹介者の獲得ポイントの20%です。

GetMoney
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
こちらも超有名ポイントサイト♪ ここの一番の利点は、ポイント換金時の手数料が無料ということ!
また紹介制度も当然あるのですが、このサイトの還元率は、紹介者の獲得ポイントの50%と業界トップ!!
かなーり美味しい特典があるので、オススメですね(笑)

moppy
モッピー!お金がたまるポイントサイト
このポイントサイトも超有名(笑) このサイトの良い所は、高額案件が充実していうところ!
やる気がある人なら、無料クレジットカード発行で、短期間で荒稼ぎも可能かもしれませんね。
またこのサイトも紹介制度があり、ダウン報酬(紹介者還元)のパーセンテージは、業界トップの50%です!!


・・・と、今の所、大手ばかりですね(笑)
でもね、大手だからこそ、初心者の内は安心できるんですよね♪

色々時間をかけてやったのに、換金まで出来なかった・・・というのが、
ポイントサイトをやる上で、一番の損ですからね(涙)

そうならない為にも、最初の内は大手で馴れるのがオススメです(笑)

そして、その他にも私は・・・

Pex
このサイトは、紹介制度は無いみたいなので、紹介バナーがありません(笑)

正直このサイトでは、ほぼ稼げません(笑)
ではなぜ利用しているか? というと、他のサイトのポイントをこのサイトに振り替えて、
まとめて換金申請出来るんです♪

多くのポイントサイトでは、現金換金する際に、手数料がかかります。
ですので、各サイトで換金すると、折角稼いだお金なのに、換金手数料が増え、
貰える金額が減ってしまうのです(涙)

そこで、このPexに振り替えて、まとめて換金申請すれば、
手数料の節約になるのです♪

提携ポイントサイトから、Pexへのポイント振替は、ほとんどが無料で出来るので、
ほんと便利です(笑)

私はこのPexにポイント振替しているのは・・・

ECナビ
info Q
moppy
忍者AdMax

と、4つのサイトからポイントを集めてます♪

ま、ECナビにまず無料登録してから、リサーチパネル、そしてこのPexに、
無料登録するのが、一番お得かな♪

各登録ごとに、ECナビのポイントが、確か付くはず(笑)

そして後は・・・

Life media
ライフメディアへ登録
富士通系のポイントサイトということですが、私はもっぱら簡単アンケートと、
たまに条件が合う高額案件をやったり・・・って感じです。
1円のアンケートがちょこちょこ来るのですが、設問数が少なくて簡単に終わるので、
地味に気に入ってるんですよね(笑)

フルーツメール
フルーツメール
このポイントサイトは、ゲームコンテンツが大量にあり、ゲームを楽しみながら、
コツコツお小遣いを貯めたい人にオススメですね(笑)
ほんとゲームの種類が多いので、ゲーム好きならハマるかも(笑)
勿論高額案件などもありますよー♪

と、こんな感じで、私はやってます。

ちょっと長くなってきたので、ここでいったん記事を締めます(笑)
続きはまた明日と言うことで・・・(笑)






アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: ポイントサイト  ECナビ  Getmoney  moppy  Life  media   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret