04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

昨日の記事の続きを書いていたのですが・・・(汗) 

忍者AdMax




久しぶりに喰らいました・・・。

ほぼ記事が完成するところでの・・・

全消えっ!!!
ヾ(0д0∥)ノ


自動保存機能は、付けて書いてたんですが、
先ほど、ネット回線の調子が悪くて、一度ネット回線が切れたんですよね・・・。

その時点でも、書いていた記事の1/3くらいが、自動保存されていなくて、
書き直ししていた訳ですよ・・・。

で、ネット回線を直して、再度書き出したのですが、
てっきり自動保存していると信じ切っていたのに、
何故か途中で全消え??

あれ?? いや、自動保存が効いているはずだから、
あるでしょ? データが・・・って・・・

ねぇぇぇーーーよ!!!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



さすがに、1時間近くかけて書いていた記事が、
全消えしたので、ショックで、この時間からは、
再度書く気にはなれません・・・。

でも、近い内に書きますね・・・。



・・・って、FC2の機能が、ちゃんと作動してくれていたら、
消えてねーーのに!!!

ムカつく!!!


・・・って、俺の誤操作だったりして(滝汗)

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ



忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 全消え  ショック 
tb -- : cm 1   

コメント

こんばんはです。いつもお世話になっています。

ブロガーさんあるあるですね。ご愁傷さまです。
こういうの大好きで、つい、コメントしてしまいました。

全然関係ないかもですが、最近、FC2ブログのブロ友について
いろいろ考えているところでして・・・、
Re:LIFEさんや、らいふさんは、ブロ友さんに関して、どのように考えていますか?
もしよければ、気が向いたときにでも、教えていただけると嬉しいです。
失礼します。

Noelia #- | URL | 2015/09/11 21:09 [edit]

コメントの投稿

Secret