04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

とりあえず、茶を濁しておくww 

忍者AdMax




えーっと、詳しくは、前記事『 昨日の記事の続きを書いていたのですが・・・(汗)  』 を、
お読みいただければ分かりますが、

本来は『 なんでもかんでも、とりあえずやってみる! その1  』 の続きを書くべきなのですが、
正直時間が無かったのと、消えた全文を返せ・・・と、いう思いが強くて、
まだ書く気になりません(笑)


なので、とりあえず更新だけはしておこうと、お茶を濁します(笑)


で、濁すためにはネタが必要なのですが、そのネタを考えたのですが、
ちょうど良いモノが、なかったのですが、本日メールが来て、ネタが出来ました(笑)

それは・・・

写真AC というサイトです。

photo AC

このサイトは、簡単に言えば、普段の生活の中で撮影した画像を、
投稿して、その画像がダウンロードされれば、報酬が入るという仕組み。

ちなみに、1回ダウンロードにつき、1.5円の報酬 が入ります。

例えば、1つの画像を投稿して、その画像が100回ダウンロードされたら、
報酬として、150円貰える・・・って、話です。


そして、このサイトの私的に嬉しいことは、
高額な高性能カメラを、使用しなくても大丈夫みたいだということ!

実際私が投稿にしている画像のほとんどが、携帯電話に付いているカメラですww


『 そんなんじゃ、ダウンロードされねーだろ? 』


・・・って、思いますよね? 普通は。

ところが、意外や意外!!
されるんですよ!! ダウンロードが(笑)

ただし、普通に風景とか、空とかの画像は、ダメですね。
プロとかセミプロ、そしてセンスのある人じゃないと、無理だ。

なので、私が攻めているのは・・・

人気画像1

こんな焼肉を食べに行った時に、携帯で撮影した画像や、

人気画像2

嫁さんが一時期使用していた、血糖値を計る機械とか・・・

人気画像3

自分で作った味噌汁を、撮影して投稿したりしているのです(笑)

この味噌汁画像・・・。
20回のダウンロードですから、30円稼いでます(笑)

おそらくダウンロードした人って、ブログとかで使用しているとか、
ライターの仕事の中で、挿絵として画像を差し込む際にしようしているのでしょう。

で、少しマニアックな物などを、私と嫁さんで投稿しているのですww

ちなみに、そんな私たちのプロフィール画面がこちら♪

写真AC プロフィール

クリック→ らいふ&panchiのプロフィール

ありがたいことに、ファン登録も17名の方にして頂けています♪
そして、ダウンロード回数が337回までに!!

ほんとありがたいですねー♪
で、登録時は、サイトリニューアル記念で、1500円分が貰えたのです!(今は500円みたいですが)

その為、最低換金額が、2,000円なので、500円分だけ稼げれば、
換金ができる・・・と、思って頑張ってたのですが、それがついに・・・

換金申請可能♪

達成しました!! 換金可能とメールが!!
やっとだー!! 嬉しい!!

でも、まだ換金しませんけどね(笑)

だって、今換金したら、次の換金までが、かなり期間あきそうなので(笑)
もう少しダウンロードされるようになったら、換金しちゃうかも(笑)

実際、337回のダウンロードなら、稼げたのは・・・ 505.5円 くらいなので、
2,000円を稼ぐとなると、1333回以上ダウンロードされないと無理なので、
やっぱり勢いが出るまでは、換金しないでおこう・・・(笑)


でも、誰でも稼げる可能性があるサイトなので、気が向いたら、
覗いてみると良いと思います♪

紹介バナーが無いので、気になる人は→ photo AC  を見てみて、
登録してみてくださいな(笑)

クリエイター登録は、無料で出来ます。
勿論有料プランもあるけど、私は無料プランで稼ごうとしてます(笑)

毎月1,000円以上稼げたらなー(笑)

って、頑張るしかないけど(汗)



って、感じで茶を濁したので、終わりますww





アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax




スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 茶を濁す  写真AC  photoAC   
tb -- : cm 2   

コメント

知らなかった!!

LIFEさん。こんにちは~。

以前、らいふさんが記事にされていた初登録で2000円。その時に登録すればよかったのに、私は、期間が終わってしまってから登録。なので何も特典がないと思い込んでいました。

今、この記事を読んで、なぬっ(゚д゚)!
慌ててマイページをみてみると・・!!
ぎゃ~~~なんか数字ついてました(笑)

また教えていだだきました!!
いつもありがとうございます~。


kotako #- | URL | 2015/09/13 06:52 [edit]

画像、1枚だけダウンロードしてみたのですが、気に入ったので、
どーでもいい私のブログのモッピーの記事に飾らせていただいてもいいですか?

Noelia #- | URL | 2015/09/13 12:33 [edit]

コメントの投稿

Secret