06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ある意味、商売道具が破損したww 

忍者AdMax




本日も遅い時間に更新になったので、茶を濁す体の軽ーい記事を書こうかとw


ある意味での話で、まだまだ商売道具とは言えないですが、
私にとって大切なアイテムが、破損し始めています・・・。

それは・・・

キーボード スリム シルバー パンタグラフキー USB接続 [SKB-SL15SV]【サンワサプライ】

価格:2,560円
(2015/9/14 02:08時点)
感想(10件)


↑コイツです(汗)

そう・・・ブロガーの命とも言えるであろう、 キーボードです!!


実は現在使っている、このサンワサプライさんの、
SKB-SL 15SV は、昨年の8月11日に、購入したモノ。

そう・・・たった1年弱で・・・
a のキー 1 (300x225)
凹んだまま戻らない”A”

a のキー2 (300x225)
これが通常の状態

分かり辛いですが、 ” A ” のキーが、押したら凹んだまま、戻らない(汗)
私はローマ字打ちなので、確かに”A”の使用頻度が、ハンパないんですよね(汗)

でも、このキーが戻らなかったり、押した状態のままになると、
” あああああああああ ” なんて状態になったりと、結構面倒なことに。

さらに、このキーだけでなく・・・

Enterキー1 (300x225)
押したら戻らない、Entgrキー

Enterキー2 (300x225)
これが通常の状態

Enterキー が、押したら戻らないって、結構致命傷じゃね?ww


一応ブログでも、少なからず収入を得ようとしている私にとっては、
商売道具と言っても、良いかな・・・くらいのアイテムです。

それが、1年弱で破損なんて・・・(涙)

でも逆に、商売道具なら、ケチらず、もう少しお高いのにするべきだったのか?(笑)

確か購入価格が、2,214円でした。
そして試用期間が1年

2,214円 ÷ 12か月 =  月間使用料 184.5円


あ・・・元は取れたかな?(笑)
ヽ(´∀`)ノハハハッ

・・・って、キーボードって、そんなに簡単に壊れるもんなのかな?

確かに、昨年8月頃って、今とは違って在宅ライターの仕事を、
がんばっていたので、文字打ちをしまくってましたね。

1日に文字数だけで言えば、5000文字前後は、打ってた気がします。
で、ローマ字打ちなので、1文字平均2つのキーを押しますので、
実質キーボードの使用率は、1日1万回・・・。

んんん・・・逆に、意外と長生きした方なのかな?(笑)
この判断って、難しいですね。

でも、前回のキーボードは、VAIOの純正キーボードだったのと、
使用頻度が、今ほど高くなかったとしても、3年から4年使えたのです。

そこから考えると、あまりに短命なんですよね・・・今回は。


でも、私の奥さんが言うには、原因はキーボードではなく・・・

私のキーを叩く力が強すぎることが、一番の問題!!

なんだそうです(涙)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

なので、またおそらく新しくしても、ある程度の期間で、
スプリングがダメになり、キーが戻らない現象は起こるでしょう・・・。

そんなに強く押しているつもりはなおいのですが、

カタカタ・・・バシッ!!

カタカタカタカタ・・・バシッ!!!


って、感じで叩いている方が、気持ち良いと言うか、
キーを叩いている感があり、良いんですよねー(笑)


ま、これが一番Enterキーをダメにする原因なんですけどね(笑)

そんな訳で、また新たしく新調しようかな・・・なんて、思ってます。
また同じキーボードにしようかな・・・。

それなら店頭に行かないで、ネットで買えるから、楽だし。
ネットで商品を購入するのって、未だに少し抵抗があるのですが、
既に使用しているキーボードの同型なら、確認しなくても良いので、買えるし♪


だけど、Aキーと、Enterキーだけなんですよね・・・。
調子が悪いのって・・・。

我慢すれば、もう少し使えるかな・・・?(笑)
なんか、ここで捨てるのって、勿体ない気がして・・・。

むむむむむ・・・迷いますねー(笑)

とりあえず今月末まで、保留かなww
なんとかまだ、ブログの記事も書けているし、ちょっと押し辛いのを、
我慢すれば、使えなくはないから♪

そう・・・もう少し稼げているなら、速攻買い替えますが、
現状厳しい稼ぎなので、躊躇してしまいます(笑)


あー、もっと稼ぎたいなー(笑)
そしたら、キーボードなんて、簡単に買い替えるのに(笑)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax




スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: キーボード  破損  購入  1年  SKB-SL  15SV   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

