08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

パワーブログのメリット。 





良く量産ブログの対照的なブログとして、表現されている、 パワーブログ 。


簡単に表現するなら、ブロ主が他のブロガーなどとコミュニケーションを取りながら、

ある程度の文字数(500文字前後)で、記事を頻繁に更新しているようなブログです。


本来のブログらしいスタイル(ネット上の日記的な感じ)で、書かれてることが多く、

その日常の出来事を元にして、オススメの商品などを紹介する流れが多いと思います。
物販アフィリエイト

そしてブログ自体が成長してゆけば、情報アフィリエイトも可能になると思います。


では、私が考えるパワーブログのメリットを紹介していきますので、

ご興味のある方は、 続きを読む からお願い致します。


【パワーブログのメリット】

このパワーブログのメリットは、コミュニケーションが広がることで、

様々なブロガーとのつながりが増え、

新しい発見や、有益な情報を得ることなどが出来るという点

そして、自分のブログを育てる という感覚があるので、

日々飽きずに、続けやすいと思われます。


記事内容もレビュースタイルでの商品紹介になるので、より細かな商品説明などが、

自然な流れで書きやすいので、訪問者に” いかにも売ろうとしている ” と思われにくい。


また、他のブロガーとのコメントのやり取りの中で、信頼関係が築ければ、

ブログ自体の信憑性が上がり、より効果的なアフィリエイト活動が、

出来るようになると予想される。


また信憑性が上がるということは、情報アフィリエイトも可能になってくると思います。

例えば、自分が登録しているサイトなどに勧誘をする。

勧誘する事で、バックマージンが発生するアフィリエイトなどは豊富にありますので、

本当に自分が登録して、良かったと思えるものを、紹介してゆくことで、

報酬を得ることが出来ながら、より信頼性の高いブログと思って貰えるチャンスになります。


またアクセス数の安定化が見込め、徐々に増えていくアクセス数が、

更新頻度が減る、コメントに返事をしないなどの” 放置 ” に近いこと、

極端にネガティブな内容、批判・暴言が多い記事内容などを書かなければ、

急激にアクセスが下がることは、あまり無いと言えます。


このような 自分で作りこむ楽しさ を、実感しながら続けてゆけるのが、

パワーブログの最大のメリットかもしれません。


アフィリエイトを行う上で、一番大切なことは・・・ 継続すること。

継続してゆく為には、楽しむことが大切だと私は思いますので、

初めてアフィリエイトを始めようと思っている人には、

パワーブログスタイルからをオススメしたいですね。


最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

『パワーブログのデメリット』へづづく・・・。 

『量産ブログのメリット』へすすむ・・・。 

『量産ブログのデメリット』へ飛んでみる・・。 


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Category: ブログスタイル

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  パワーブログ  アクセス数   
tb -- : cm 2   

コメント

初めまして。くると と申します。

これからアフィリエイトを始めようと思い
塾で勉強をしています。

継続は力なりですよね。楽しみながr続けて行きたいです。
今日の記事、とてもタメになりました。
ありがとうございました。
また訪問させてください。

応援ぽちしていきます。

くると #- | URL | 2014/12/28 14:09 [edit]

くると さんへ


訪問&コメント、そして応援ポチまで、本当にありがとうございます!

まだ始めて間もないブログですが、少しでもご参考になったのでしたら、

嬉しい限りです♪

塾で勉強!??

凄いですねー!

少しだけ、くるとさんのブログにお邪魔して、拝見させて頂きましたが、

凄そうです♪

私は現在独学でやっており、早く稼げるように頑張りたいです♪

お互い楽しみながら、頑張りましょう!!

私も応援ポチさせて頂きますね。


Re:LIFE #- | URL | 2014/12/28 18:46 [edit]

コメントの投稿

Secret