03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

突然跳ね上がった、忍者AdMaxの予想収益! なんでもかんでも、とりあえずやってみる その2 

忍者AdMax




数日前に書いていた記事・・・

『 なんでもかんでも、とりあえずやってみる その1 』

の、一応続きの話になるのかな・・・?ww

次に紹介しようと思っていた、忍者AdMax という、
アフィリエイトサイトの話だし。

実際この忍者AdMaxというサイトの紹介は、さらに過去記事の・・・
『 自動販売機感覚の広告を設置する。  』 という記事でも紹介しています。

というか、細かいことは、この過去記事を読んで下さいww

その方が、丁寧にまとめていたはず♪

今回話したいのは、その忍者AdMaxで、一応あると聞いていた、
成果報酬 についてのことなので。

画像なんかも入れて書くので、追記記事にしますので、
ご興味のある方は、追記からお願いします!










さて、忍者AdMaxっていうサイトのことは、過去記事でお分かり頂けたでしょうか?(笑)


このサイトの一番の特徴であり、初心者が喜ぶのは、
広告表示報酬 ですよね?

クリックされなくても・・・

商品が買われなくても・・・

広告バナーが表示さえされていれば、
報酬が発生する可能性がある!



これって、初心者アフィリエイターにしたら、かなり低い敷居なので、
入りやすいと思いませんか?

実際私もそうでしたww

で、敷居をまたいだは良いけど、全然稼げねー!!
って月が続きましたね(笑)

ま、今でもそんな稼げていませんけどねww

実際稼ぎの主となるのは、クリック課金型広告 。

広告バナーをクリックして貰うことで、発生する報酬ですが、
それでも、単価は良くて5円~10円程度。

もっとクリック単価の高い広告を出して欲しかったら、PV数を増やすことが、
必須となってくるでしょうね。

実際、私もPV数が増えてから、広告内容が変わってきた感じがしたし、
メインブログは、そのお陰で報酬が上がったしww

このサブはPV数が、4んでますけどねwww


忍者AdMaxで、収益を上げるとしたら、大きくこの2つで稼ぐしかないと、
私は思っていました。

あとは、紹介して、紹介した人が稼いだ金額の5%が還元されますが、
正直これは、ほとんど無いに等しい状態ですww

だって、6人紹介していても・・・

忍者AdMax 紹介還元額
こんな感じですからww

仮に6人合計で、1,000円稼いで頂けたとして、還元額は・・・ 50円

これが60人を紹介出来て、合計1万円稼いで貰えたとして、還元額は・・・ 500円

ぶっちゃけ、そんな簡単に紹介なんて出来ないので、
この紹介還元ってのは、貰えたらラッキー程度で、大きな額は見込めないと、
思っていた方が、気楽かもww

私も最初は、すげー期待してましたが、実際登録しても、
ブログを辞めたり、PV数が稼げない為、だんだん放置になったりと、
なかなか安定して稼げる人って、少ないようです。

実際私だって、MAX稼いだ時で、単月1,500円程度ですからね。
3つのブログを使ってですよ。

ほんと簡単ではないのですww

が! 今回面白いことがあったので、記事にしたんですよね。
それは・・・

忍者アドマックス 2015年9月14日現在

9月13日に、予想収益が突然跳ね上がりまくりww

それまでの、単日最高額が、64円だったのに、いきなり 210円 ですってww

もうね、クリック回数がどうとか、クリック課金広告の額が高かった・・・
などではなく、都市伝説だと思っていた・・・

広告商品のオーダーによる、成果報酬!!

が、あったと思うべきでしょう!!

いやー、一応忍者AdMaxの紹介でも、記述はありましたが、ほぼ無いと思ってましたwww
だって、1年以上やっていますが、一度も無かったからww

でも、この現象は、絶対そうでしょ!!
ブログ別忍者アドマックス実績表

クリック数が、23回で、予想収益が401円だったら、
クリック単価が、17.4円になっちゃうww

今まで良くて8円~10円程度だったのに、いきなりそんなに単価が上がる訳ない。


そう考えると、やはり成果報酬だったのでしょう!!
いやー忍者AdMaxでも、本当にあったんだなーww

ほんと、何が起こるか分からないねww

そう考えると・・・

なんでもかんでも、とりあえずやってみる! 

って、考え方も、まんざらでもないと思いませんか?ww

とりあえず自分のブログに広告バナーを、貼るのが嫌じゃなければ、
無料登録だから、やってみれば良いんです♪

一度やってみて、嫌なら広告バナーを外せば良いだけ。

でも、収益が上がりだしたら、絶対やると思うけどww

ネットを使って稼ごうと思ったら、なるべく楽して稼げる方法を、
考えてゆかないと、時間がいくらあっても足りないですからねー。

その時間をかけずに稼げる可能性がある、忍者AdMax

私のオススメですねww
忍者AdMax


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax








スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  成果報酬 
tb -- : cm 1   

コメント

おめでとうございます

これは、嬉しいですね。
頑張っていればいいことあるんだなー♪

marysbutler #- | URL | 2015/09/17 00:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

