03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真面目に更新を続けたら、少しはアクセス伸びますねww 

忍者AdMax




すげー当たり前のことなんですが、やっぱり真面目にコツコツと、
毎日のように、記事更新をしていたら、多少なりともアクセスが、
伸びてきますよねー♪

もうね、これブログの基本・・・というか、
大前提だよね、多分毎日更新ってww

特に私のような、アフィリエイトブログを作ろうと、真面目に考えているなら、
余計に毎日更新するべき!!

でもねー、意外と毎日更新って大変ですよね。


何が大変かって・・・

まずネタの問題
毎日毎日、ブログの記事にするネタなんて、無いよー!!
って人が、多いでしょうね。

実際私だって、毎日書くにはネタが無くて大変です(笑)
だから、メインブログでは、何でも書いていいスタイルのブログにしたし。

このブログのような、アフィリエイト特化ブログのなりかけだと、
基本的にアフィリエイトネタしか書けないので、縛りが強くて、
更新するのが、大変になってくるんですよねー。

しかも、最近は手を抜いて、
カテゴリ 『 アフィリエイト雑記 』 ばかり書いていますが、
本来なら、書きかけの、『 ブログの内容を考える 』の続きを書くべきなんですよね(笑)

この記事を書くなら、ネタはあるんです(笑)
でも、ここでまた問題が出てくるのですが、それは・・・

時間の問題

どんな人でも、1日は24時間しかありません。
その限られた時間の中で、どのくらいの時間をブログに割けますか?
って、話です(笑)

私は最近、ブログで稼ぐ・・・ネットで稼ぐ・・・ということに、改めてちゃんと向き合おうと、
考えるようになり、毎日なるべくポイントサイトでのコツコツ稼ぎもして、

現在運営している3つのブログも、毎日記事を書こうとしています。
まぁ・・・たまに書けない日も、当然ありますが・・・(汗)

ブログを使って、私が行っているアフィリエイト活動の一つが、
忍者AdMaxであり、グーグルアドセンスと言った、広告バナーを貼って、

そこの広告バナーのクリックや、広告に掲載されているサービス利用を、
訪問者の方にして頂くことによる、成果報酬で稼ぐ方法です。

このアフィリエイト活動は、1日や2日くらい頑張ったからと言って、
成果だ出るものでは、当然ありません。

長い期間かけて、頑張っている人が、大多数を占めるでしょう。

もちろん文才や、記事のセンス、神的な選択キーワードなどで、
短期間で、アクセス数を稼げている方もいらっしゃいます。


でも、これって、本当にごく僅かな、頂点の方達ではないでしょうか。

私のような、凡才の場合は、まずはコツコツ頑張ることから始める


でも、何を始めれば良いのか?

そう考える人も居るかもしれませんが、まずは記事を書き続けて見ること。

それで、2週間とか書き続けて、アクセス数が伸びなければ、

記事のタイトルが、面白くない
記事の内容・テーマに需要が無い
アピールが足りない


などの問題点が、出てくるでしょう。

こういった問題点を、また見直して、改善してゆくことで、
少しずつアクセス数が、底上げされてゆくはずです。

それでもアクセス数が上がらない場合は、アピールが足りないのでしょう。

いくら面白い記事を書いたって、自分のブログを見つけて貰えなければ、
アクセスは伸びません。

ですので、ランキングサイトなどに登録して、不特定多数の方に、
自分のブログを見て貰う努力をするのです。


こういった当たり前と言えば、当たり前の作業を繰り返すことで、
アクセスは、確実に増えてゆくでしょう!


でもね、その前に、大事なのが・・・そう!

真面目に記事更新をすることww


このサブブログが、少しずつアクセス数が上がりだしたことで、
改めて、その大切さを感じていますww

メインは当然ですが、サブサブブログの方が、最近調子良いので、
どうしてもこのサブブログが、放置状態が長かったのですが、
もう少し頑張って、記事更新頻度を上げて、

このブログでも、もう少し収益を上げられるように、
頑張りたいですねーww


まずは、アクセス増から、がんばりますかー♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  グーグルアドセンス  広告バナー  アクセス数 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

