07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

改めて感じたけど、やっぱり私は、お金が好きですww 

忍者AdMax





まぁ、大抵の人が好きだよね、お金ってww

あまり好きじゃないとか、あまり考えたことが無い・・・って人は、
多分子供の頃から、経済的に満たされた生活をしてきたか、
仏様のような物欲から解放された、ありがたい人くらいじゃないのかな?ww



私の場合は、あまり詳しく書かないが、片親だった為に、
経済的に苦しく、小学生から中学生くらいの時に、

” 食べたいと思うことが、辛くなるから、
〇〇〇を食べたいとか思うことを止めて、目の前のモノを食べよう ”


と、思うようになり、食べることに関心が失われていた時期があったww


そんなことがあったので、彼女が出来た時に、
『 何が食べたい? 』 
という質問が、一番嫌だった。

何故かというと、 ” 何が食べたいか、思いつかないから ” だ。

嫁パンチと付き合うようになってからは、色々と食べ歩き、
過去の反動から・・・

” 食べたいものがあり過ぎるww ” 状態になってしまい、
それはそれで、現在問題になっている。

そんな状況の中で、何か欲しいものがあるとか、食べたいものがあるなどの場合、
必要になるのは、当然お金

そのお金を得る為に、大抵の人は働いているのですが、
現在の私は諸事情により、働いておらず、収入はほぼ0といっても、
過言ではないww

いや、笑いごとではないのだけれどねww


現在は貯蓄を削りながら生活しているので、あまり贅沢は出来ないのだけど、
人の欲は、尽きることがないだろうね・・・多分www

で、我が家でも当然そうなる訳だが、さすがに少しでも稼ごうと、
先日から在宅ライターの仕事を、またやりだしている。

その中で、今までの仕事に比べて、私的には高額案件が舞い込んできている!!
でも、ちょっと面倒な感じだったが、書いてみるとなんとかなりそうwww

で、2記事くらい書いて納品したのだが、シルバーウィーク中だった為か、
承認がおりず、支払い確定にもならない!!

まぁ、非承認にもならないから、単純に記事確認担当者が、
やはり休みなのだろう・・・と、思いながらもタラタラと、1日2記事くらい書いていた。

で、本日の日中までで、7記事納品していたのだが、
いつまでたっても承認されないので、モチベーションが下がってきた。

そりゃね、いつまでもエサを与えられなければ、がんばれませんよww


で、気分転換に買い出しに行ってきて、帰宅後、久しぶりにハヤシライスを作った。
最近愛娘のぐずりがハンパなく、嫁さんの疲れがピークみたいだし。

たまには良いか・・・と思ってねww

で、食事をして、その後愛娘を沐浴して、落ち着いたところで、
PCを点けて、メール確認してみると・・・

納品していた7記事全てが承認され、支払い確定に!!
1記事480円なので、3,360円ゲット♪♪♪


あれ? ヤベ、テンション上がってきて、
やる気も出てきたwww

ってことで、とりあえず2記事を追加納品ww

それまで1記事50分くらいかかっていたのが、馴れてきたこともあり、
1記事40分で書けちゃったり♪

出来れば、1記事30分で、1時間で2記事書けたら、時給960円になるから、
だいぶ効率良いんだけどなーww


いやー、それにしても・・・

自分・・・どんだけ金に飢えてんだよwww

いや、金なんて、あって困るもんじゃなんだから、
貪欲にいくべきでしょ?

むしろ、稼げるときに、狩るべきでしょ??ww


と、言うことで、もしかしたら数日、このブログの更新が止まるかも。
お金優先で、頑張りたいのでwww

でも、脳みその休憩がてら、記事UPするかもwww





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 在宅ライター  お金  モチベーション  承認  高額案件 
tb -- : cm 3   

コメント

私も、お金は大好きです。数学出来ないけど数字も大好きです。
なんなのこの記事本音剥き出しで超面白かったですwww←これいいですね。
ありがとうございました。

Noelia #- | URL | 2015/09/24 21:05 [edit]

こんばんは、あとむです。

私もお金は好きですよ!
でもお金からはあまり好かれていないのかなと、、、、思います。

稼げるときない、貧欲になり稼ぎたいですね~~~

応援完了

また遊びに来ます。

あとむ #- | URL | 2015/09/25 02:27 [edit]

あとむさんへ

訪問、そしてコメントありがとうございます。

私もお金からは、あまり好かれていないかもです(笑)

でも、好かれる努力をしなければ!!
なんて、もがいてます(笑)

応援ありがとうございます♪
またのお越しを、お待ちしております!!

Re:LIFE #- | URL | 2015/09/25 03:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

