04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

こんな時間だけど、UPですww 

忍者AdMax




本日(9/24)は、外出していたので、先日書いていた、
在宅ライターの仕事が、ほどんど出来なかったので、

少しでも書かなきゃ!! と、悪あがきで、2記事(960円分)を書いてたら、
こんな時間に・・・(汗)

ま、帰宅してから、娘をお風呂に入れたり、ご飯食べたり、
洗濯したりして、22時過ぎからメインブログの記事UP。

0時を過ぎてから、SeeSaaブログの記事UP。

そして、その後くらいに、このサブブログのアクセス返しとコメント返し。
その後、メインブログのアクセス返しとコメント返し。

で、気が付けば2時近くになっていたので、そこから約95分で2記事書いたのです。

さすがに、今朝は8時前に起きていたので、眠たいと思い、
そろそろ寝ようと思っていたのですが、このサブブログにコメントを頂いたり、
すこーしですが、アクセスが伸びてきているので、記事を書くことにww


やらないよりは、やった方がマシですからね!

どうせ毎日更新したって、大してアクセスなんて伸びない・・・

なんて、思ってたら、アクセスは絶対に伸びないと思う。


逆に、寝ぼけながらでも書いた記事が、もしかして検索ヒットしまくったりして、
予想外にアクセスがに伸びるかもしれない!!

なんて、前向きに考えながら記事を書いた方が、楽しいし、
早く書けると思うんですよねー♪

ま、実際は伸びませんよ、アクセスなんてww
そんな簡単なら、私のメインブログは、もっとPV数が増えているはずww


でもね、やらないよりは、絶対マシ。

だって、今日だって、コメントが2件も入ってる。
これは、記事を書いたから。

そう考えたら、無駄な事なんて、何もないのかもしれない。

無駄だと自分で決めた時点から、それは無駄になる。

でも、これは無駄じゃない! と、思い続けている限り、未来へと続いているから、
現在進行形になり、無駄なようで、無駄ではなくなる。



そう考える方が、多分気分的にも良いし、やっていることが、
バカらしくもならないから、続ける気にもなる。

閉鎖的な思考は、結局周りが閉鎖的にしているのではなく、
自らが閉鎖的にしているのではないか? ・・・なんて思う時がある。

ま、所詮は、人の心の中なんて、本人にしか分からないのだから、
本人が自分は開放的だと言えば、開放的なんだろうし、
閉鎖的だと言えば、閉鎖的なんだろう。


そう、つまりは、自分のことは、自分で決めている・・・ってこと。

外部要因で、考え方が変わったとしても、結果的には、
考え方を変える決断をしたのは、自分。

誰かに命令されたわけでも、誰かが決めた訳でもない。
決めたのは自分。

そう考えたら、誰も責めなくて済むし、なんとなく開き直れる気がするのは、
私だけだろうか?(笑)


つか、ヤバいねwww

こんな時間に、哲学のような、ただの戯言のような、
屁理屈のような記事を書いちゃったww


いかん、いかん。

もう寝ますwww

では、おやすみなさい・・・って、もう朝になるなww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

tb -- : cm 3   

コメント

はじめまして。
みやもと申します。

すごい作業量ですね!
私も睡眠時間を削ってアフィリエイト
頑張っています。

ほんとやらないよりはやった方がましですよね!

不労所得に向けて全身あるのみです!

また訪問させていただきます

応援ポチです(^-^)

みやも #- | URL | 2015/09/25 05:18 [edit]

こんにちは~。Re:LIFEさん。

『哲学的な哲学ただの戯言のよう』
いいです!
私は、そういう考え方好きですね~。

最近、特にそう思うことが増えていて
こわ~い顔や悩みの渦にいるときは同じ顔をした人が周りに多く、
逆に、楽しい~!てときは、周りも必然とそういった感じのかたが集まってくる気がします。

「気がする」だけで、結局は、自分の考え方、物のとらえ方ひとつで周りへの見方がかわっただけなんでしょうがね。

考え方1つで良い方向へ向かっていけるならいいなと思い。
私は「引き寄せてやるぅ~」といいことばかり考えるものの・・
想像力だけは力をつけ膨らんでいます(笑)




kotako #- | URL | 2015/09/25 08:43 [edit]

みやもさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

みやもさんのブログへも、訪問させて頂きました。

そちらでコメ返をしようと思ったのですが、メアド必須となっていたので、止めました(笑)

アフィリエイトって、簡単ではないので、最初の内は、
ほんと時間をかけるしか、無いのかもしれないですよね(笑)

お互い奥さんや子供の為にも、頑張りましょうね♪

応援ありがとうございました!

Re:LIFE #- | URL | 2015/09/26 01:50 [edit]

コメントの投稿

Secret