06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんでもかんでも、とりあえずやってみる! その2 

忍者AdMax




さて、9/10に・・・
『 なんでもかんでも、とりあえずやってみる! その1  』 という記事を、
書いており、その続きを、良く11日に書いていたのですが、

途中で記事が全消えするという、悲しい出来事があって、
ずっと書く気が失せていたのですが、さすがにそろそろ書こうかな・・・と。

そもそもこの記事のテーマは、とりあえず少額でも、ネットで稼げそうな方法を、
試しにやってみよう!! 的な話です。

で、実際に私がやってみて、ちょっとは稼げてる話を書いてゆくだけの内容です。

まぁ、これが参考になるか、どうかは分かりませんが、
フィリエイトを始めたばかりの方や、とりあえず何かしたい・・・と、
お考えの方になら、多少は役に立つのかも・・・?


あまり期待しないで、読める方のみ、続きからお願いします(笑)




さて、この記事を読む前に、出来れば先に書いていた、
『 なんでもかんでも、とりあえずやってみる! その1  』
を、読んで頂いてからの方が、良いかと思います。

まー、とりあえずこの記事を読んでから、興味が出たら、
過去記事を読んで頂いても良いですけどねー(笑)


ではとりあえず、進めてゆきますか。


前記事ではポイントサイトを色々やってみて、自分に合ったサイトを、
やる方が良いですよー・・・って、話だったのですが、
今回の とりあえずやってみる は、ブログに広告を貼り付けて、
収入を得れないか? って話です。

この内容のことは、以前からもブログで書いているのですが、
ハッキリ言って・・・

とりあえずやってみるべき度100% 

だと、私は思ってます(笑)

なんでかというと、まず第一に、無料登録なので、一切お金がかからない。

第二に、一度広告を貼ってしまえば、基本的に放置出来るから、管理が楽だから。

第三が、広告バナーからのオーダーが無くても、
広告を表示するだけで、広告収入が発生する場合もあるから。

第四が、紹介制度があって、ブログなどでサイト紹介をして、無料登録して貰えたら、
紹介特典が発生して、紹介した人が稼いだ金額の5%が還元して貰えるから。

と、色々美味しいポイントがある、アフィリエイトサイトが・・・

忍者AdMax です。
忍者AdMax

私はこのアフィリエイトサイトに登録して、1年以上経過していますが、
ちょっとはですが、稼げてます(笑)

それが、こんな感じ・・・
忍者 過去収益表

18か月継続していて、月平均が、681円の収益

なんだ、そんなもんか・・・と、感じるか、
バナーをブログに貼るだけで、そんなに稼げるの?
と、思うかは、人それぞれ。

なーんだ、そんな小銭・・・と、思う人は、もうこの記事を読んでも無駄だと思います。
少額の話しか出てこないから(笑)

でも、毎月平均500円でも稼ぎたい!! って人は、
もう少し読んでも良いかもね(笑)

表を見て頂ければ、分かるように、正直収益にはバラつきがあります(笑)

主な理由はとして、考えられるのは・・・

①広告内容が毎月異なる為

②クリック率の違い

③PV数の違いによって、クリック単価・広告単価が異なる為

などが、挙げられます。

広告の詳細が、明かされていないので、推測になってしまうのですが、
おそらく上記のような理由だと、考えるのが妥当でしょう。

①の広告内容の違いとは、広告を1回クリックされた時の報酬額の違いや、
1回あたりの広告表示報酬の違いなどです。

1クリック4円くらいの広告もあれば、1クリックで、20円とか30円の場合もあるようです。
単純計算で・・・

1クリック4円 × 20回 = 80円

1クリック20円 × 20回 = 400円


と、同じクリック回数でも、単価が違えば、当然異なりますよね。
広告表示報酬も同じことが言えます。

でも、同じ事が言えるのは・・・

とりあえず無料登録して、自分のブログのサイドバナーとかに、
広告バナーを貼るとか、私の様に記事の最初と、最後に広告バナーを貼るなどして、
継続してゆけば、少なからず稼ぎがある ・・・って話です。

そう、やっていれば、稼ぎにつながる可能性があるのです。

だから・・・ とりあえずやってみるべき度100% なんですよね(笑)

登録も簡単だし、バナーの貼り付けも、コピー&ペーストが出来る人なら、
簡単に出来ますね。

私の中では、このアフィリエイトサイトは、自動販売機的な感覚です(笑)

だって、本当に勝手に売り上げが上がるんだから、自販機でしょ?(笑)

過去にこんな記事も書いてます(笑)

『 自動販売機感覚の広告を設置する。 』


なかなか何をやっても、成果が出ない・・・と、凹んでたりするくらいなら、
とりあえずこのアフィリエイトサイトを始めてみて、アクセスアップから、
努力する事を、オススメしたいですね。

アクセスアップ イコール 収益増化 に繋がる可能性が高いので(笑)

また、アクセスアップは、アフィリエイトをする上で、必須ですからねー♪


・・・って、このブログのアクセス数から、考えたら、何を偉そうな!!
って、思いますよね(笑)

でも、一応メインブログがあり、そちらの方が、一応そこそこのアクセス数になってきました♪

とは言え、まだまだ足りていないので、もっとアクセス数を増やして行かなければ!!


と、言う訳で、長くなりましたが、とりあえず、なんでもかんでもやってみる!!
の精神で、アフィリエイト活動をやってみるのも、良いのでは?





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax



スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: フィリエイト  忍者アドマックス  忍者AdMax  広告バナー  報酬 
tb -- : cm 4   

コメント

前進してやることがとにかく大事ですね。
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 2015/10/01 14:20 [edit]

矢田@医療職兼業トレーダー さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

小さなことでも、コツコツやっていけば・・・って感じですが、
矢田さんの場合、稼いでらっしゃる額が違いますからねー(笑)

FX・・・ほんと難しいですよね(笑)
でも、勝ち続けてらっしゃるから、凄いと思います!

Re:LIFE #- | URL | 2015/10/01 23:54 [edit]

LIFEさん、こんばんは
あとむです。

取りあえず、やってみなくては何にもなりませんからね。
動きましょう!!それが一番大事だと思います。

応援完了

また伺います。


あとむ #- | URL | 2015/10/03 01:35 [edit]

あとむさんへ

ほんと、何もしなければ、何も始まらないですからねー(笑)

ですので、とりあえず色々始めてみてます(笑)

応援ありがとうございます♪

Re:LIFE #- | URL | 2015/10/03 03:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

