04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

パワーブログのデメリット。 





良い点があれば、悪い点もある・・・。

これはどんな物事にしても、環境にしてもあるでしょうね。

それは ” 見る人の感じ方 ” が千差万別だからであり、

世の中には、 ” 完璧 ” と呼べるものが無いからだと、私は思います。


” より完璧に近いもの ” が欲しくて、

人は努力を続けているのかもしれませんよね。


では話が横道に行かない内に、私が思うパワーブログのデメリットを、

紹介していきますので、ご興味のある方は、 続きを読む からお願い致します。

【パワーブログのデメリット】


メリット紹介の時に書いておりましたが、パワーブログの醍醐味である、

” ブログを育てる ” という感覚と流れ。

育てるということは、簡単に言えば・・・ ” 時間がかかる ” ブログなのです。

どんな植物を育てるにしても、毎日水をあげたり、肥料をあげたりと、

毎日のように、世話することが必要だと思います。


パワーブログでも同じことが言え、毎日のようにメンテナンスをする必要があるのです。


特に最初の内は、毎日のように記事更新をすることで、訪問者を増やす努力や、

ブログ自体の情報量の貯蓄が、必要だと思います。


ブログテーマにもよりますが、どんなテーマのブログだとしても、

全体の情報量が希薄だと、やはり訪問者は集まりません。

また、検索エンジンに引っかかる可能性も低くなり、アクセス増が見込めないのです。


そう言ったことから考えても、よほどセンスがある人でなければ、

アフィリエイトを始めてから、報酬が発生するまで時間がかかると思われます。


ですので、すぐにでも報酬が欲しいと考えている人には、

あまり適していないスタイルかもしれません。


また他のブロガー様と、コミュニケーションを取りながらアクセス数を上げるスタイルなので、

何かもめ事をおこしてしまうとか、信用を失うような失言などをしてしまうと、

アクセス数が、大きく下がる可能性があります。


アフィリエイトをする上で、アクセス数は報酬を生み出す基礎ですから、

そのアクセス数に悪影響を及ぼすような行為だけは、避けるようにするべきでしょう。


特にパワーブログの場合は、 ” たった一つのブログで勝負 ” しているのですから、

そのブログがダメになってしまうと、全てが水の泡になってしまいますので。


このように時間をかけながら、積み上げてゆくのがパワーブログの基本なので、

中長期的な考え方で、始めるのが望ましいでしょう。


実際私Re:LIFEのメインブログは、今月で10か月目になりますが、

まだまだですよ・・・(涙)

でも、少しずつですが、報酬が増えているのは確かですけどね(笑)


このように、時間がかかるという点が、一番の問題ですが、

その点を十分に理解した上で取り組めば、将来的に安定して稼げる可能性があるのも、

パワーブログ です。

デメリットすらも楽しめたら、よりアフィリエイトが楽しるかもしれませんので、

まずはやってみる!! という気持ちが大事かもしれません。


実際私はそう思って、ブログアフィリエイトを継続してます(笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

『パワーブログのメリット』へもどる・・・。 

『量産ブログのメリット』へすすむ・・・。 

『量産ブログのデメリット』へ飛んでみる・・・。 


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category: ブログスタイル

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: パワーブログ  デメリット  アフィリエイト    時間がかかる 
tb -- : cm 2   

コメント

こんにちは^^

パワーブログは僕も継続中です。

確かに、時間はかかると言われていますね。
なので、僕は1日の作業量を増やしてます。

結局、早く大きな成果を出すには、
大量行動するしかないんですよね。


僕は以前はノウハウコレクターみたいなものだったのですが、
ようやく腰を据えて取り組めています(遅い!)


なので、

「やってみる」という考えは共感です^^
何事もやってみなければわからにですからね♪

応援ポチしました。

ヒロタロウ #- | URL | 2014/12/29 18:02 [edit]

ヒロタロウ さんへ。


訪問&コメント、更に応援ポチまでありがとうございます♪

ヒロタロウさんもパワーブログはですか♪

私もそちらを目指して、メインブログの方は継続しています!

時間がかかるから、確かに稼働時間を増やす以外は、

なかなか報酬を上げる方法って、ないですよねー(笑)

早々旨い話は無いってことですね。


ブログにもお邪魔させて頂き、応援ポチさせて頂きましたー♪

ランキング1位になったことがあるんですね!!

凄いっ!!!

私もこのブログで、もう少し上のランキングになれるように、頑張ります!!


Re:LIFE #- | URL | 2014/12/29 19:05 [edit]

コメントの投稿

Secret