09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

グーグルアドセンスに、真剣に取り組もうかと・・・。 

忍者AdMax




アフィリエイトをしている人なら、大抵の人は知ってますよね。

グーグルアドセンス



登録するのにも、申請して、審査を受け、
その審査が通ってから、やっと広告が配信されるけど、

さらに、最低額を稼いでからじゃないと、
本当の意味での登録にならない・・・


ネット素人には 敷居が高くて面倒な グーグルアドセンス(笑)


やーっと本腰入れて、やってみようかと(笑)

とはいえ、一応今年の5月から登録して審査をパスして、
一応運用はしていたのだが、Youtubeでの動画に付けた広告と、

アドセンス広告のみを貼ったブログの2つで、運用を進めていましたが、
この5か月間で稼いだ金額は・・・ 481円(涙)


これじゃぁ、グーグルアドセンス本来のポテンシャルをひき出せてないよね(笑)
と、いうことで、新しくブログを立ち上げて、そのブログでも運用を始めました。


そのブログは、トレンドアフィリを視野に入れた、試験的なブログ。
まずはグーグルアドセンスを運用しながら、アクセス数を稼ぐ方法を探る。
それに成功したら、A8.netなどを利用して、物販アフィリブログに変更してもイイかなとか(笑)

どんなブログやサイトを作る上でも、必須なのは、
当然アクセス数であり、それが無ければ、全く意味がない。

まぁー、アクセス数を考える・・・というより、検索された時の、
検索順位かな。

検索結果の上位で在れば、必然的にアクセス数は上がりますからね。

その為には、サテライトサイトなどを作成して、被リンクなどをメインに付けるなどして、
グーグルなどの検索エンジンアルゴリズムに、高評価を付けて貰えるようにして、
検索順位を上げる・・・いわゆるSEO対策ってやつになるのかな?

今は、そういうことを行いながら、同時進行で稼げる方法を模索しています。


最近知り合ったアフィリエイターさんは・・・
月間70~80万稼ぎ、経費を抜いた額は30~40万程度稼げているとか!


いきなりこのレベルは無理でも、まずは月間10万以上稼げるように、
頑張りたいです♪♪♪

っていうか、稼ぐぞ!!!




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: グーグルアドセンス  アフィリエイト  忍者AdNax  A8.net 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret