09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

忍者アドマックスの収益が、少しずつ上向きに!? 

忍者AdMax




9月から、このブログの立て直しをするべく、
更新頻度を、それ以前に比べて、かなり多めにしてきましたが、
その成果が、忍者アドマックスからも出てますね。

まだまだ金額的には、微々たるものですが、
まったく無いのに比べれば、遙かに良いですよね!

ちなみに、8月のこのブログの成果は・・・

忍者アド8月のクリック数

8月は記事更新回数が、わずか 1記事 と、
破壊的に悪かったです(笑)


でも、考えようで、1記事の更新で、37円も収益が上がったのって、
忍者アドマックスを登録して、バナーを貼っていたから!

何もしなければ、何も収益は発生しない。

だからこそ、広告バナーを貼るだけでも、収益に繋がる可能性がある、
忍者アドマックスは、オススメなんです!!

忍者アドマックスについては・・・
↓ ↓ ↓
【 自動販売機感覚の広告を設置する。 】
を、ご覧いただければ、少しでもご理解いただけると思います。


で、少しずつ更新回数を増やした9月は・・・

忍者アド9月のクリック数

9月の更新記事は15記事と、8月の15倍(笑)

でも、さすがインプレッション数が15倍にはなりませんでしたが、
合計で2604回と、前月の約2倍となり、
クリック数は約4倍。 収益は3.6倍となりました。

ここから考えても、やはりマメな更新をするだけでも、大きく違うと、
感じてしま市ますね!

更新するだけでは、なかなかクリック回数が伸びませんが、
明らかに更新しないよりは、遙かにマシ(笑)

この勢いを維持して、10月もなんとか・・・と、
考えて更新ペースを上げているお陰か・・・

忍者10月4日までのクリック数

昨日までで、インプレッション数こそは、まだまだですが、
クリック回数がすでに、4回!!
収益は、すでに50円になりました!!

収益だけで見ると、メインブログとあまり大差がありません(笑)

こうなると、アクセス数が低いから、必ずしも稼げない・・・と、
言う訳ではなさそうです!!

やっぱり一番大切なのは、マメな記事更新かな!!

でも、そのマメになるのが、大変なんですよねー(笑)



でも、当分はこの忍者アドマックスで、稼げるように頑張ります!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  忍者アドマックス  利益   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret