09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

ちょっとイメージを変えてみようかと。 

忍者AdMax




久しぶりに、イメージを変えてみようかと。

今までは、メインブログのの存在的イメージとして、
こちらのブログを、運営していました。

が、こちらはこちらで、運営していこうかと。


とはいえ、別段今までと、大差はないのですが、
気分的な問題かな。

メインのという形だったので、メインブログを更新していれば、
サブは無理に、更新しなくても良いかな・・・

なんて甘えていたのですが、これからはちゃんとやろうかと。

理由としては、コツコツ記事更新をしていれば、
アクセス数も上がるし、予想外にランキングサイトの順位も、
ありがたいことに、上がってます(笑)

ランキング状況

ブログ村 初心者のお小遣い稼ぎランキング で・・・
まさかの3位♪♪♪

ほんとありがたいです(笑)

・・・と、良く見てみると、このランキングには、
メインブログでお世話になっている、ブロガーさんが3人もランクインしてる(笑)

まず2位のブログ名
moppy・logres記録日記 の、Noeliaさん

そして4位のブログ名
花嫁(仮)の節約&貯金日記 の、すもももさん

最後は6位のブログ名
初めてネットで稼いでみる~30代バツ一男の副業
の、yoshiyoshi448さん



というか、ひしめき合ってる?(笑)

でも、知っているブロガーさんが、頑張っている姿を見ると、
やっぱり励みにもなりますよね。

そして、やっぱり ” 負けられねー!! ” なんて思いますね(笑)
・・・って、すでにアクセス数とかで、負けてますけどね(笑)

だけど最近・・・

ブログ村のマイぺ

自分以外の方にも、ランキングバナーを押して頂いているようで、
全体的な順位も、ちょっとずつ上がってきているんですよね!

やっぱり記事更新を、コツコツやることが、良いんでしょうね(笑)

まーあとは、記事内容をもっと面白く出来れば、
もっとアクセスや、バナークリック回数も増えるんだろうな・・・。

その為には、メインのではなく、
このブログは、このブログでしっかりと作り込んでいこうと、
今は思っています(笑)

最近ブログ数を増やしているので、どこまで出来るかは、
まだまだ未定ですが、折角アクセスを頂いているので、
そのアクセス数も大切にしつつ、進化させたいですね。

そしてこのブログのメインテーマである、アフィリエイトについても、
もっと掘り下げた内容を、書けるように頑張りたいですね(笑)

勉強もしなきゃダメだな・・・って、時間が足んないかも(笑)
でも、自分で決めたことだから、がんばろっと。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax



スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  イメージ    ブロガー   
tb -- : cm 4   

コメント

ご紹介くださってありがとうございます(^^)

ああ~こちらのブログにお伺いしたのはまだ一度か二度ですね(汗)

メイン同様こちらにもお伺いしますね♪

私は遅筆なため記事作成にかなり時間がかかってしまうのですが、このランキング上位に少しでも長くいられるようにブログ運営頑張らなければ…。

追伸:コメント返し等はスルーでOKですよ!(その分お仕事に時間を使ってくださいね!)

すももも #- | URL | 2015/10/07 15:47 [edit]

らいふさん・・・なんかコツを掴んだっぽいですね。
Re:LIFEさんのプロフィール画も、いい感じです。
なんだこの記事受けました。紹介もありがとうございます。
でも、私も、誰かにクリック貰えてるってことですよね。
というわけで、この場を借りて、ありがとうです。

Noelia #- | URL | 2015/10/07 21:53 [edit]

こんにちは

こんにちは。私も自分のサイトが欲しいと思っているので
コツコツとされている結果を
そのまま報告されているのをみると
目安になってわかりやすいです

やっぱりコツコツなんですね~^^

また来させてもらいます☆

京香 #- | URL | 2015/10/09 05:07 [edit]

京香さんへ

コメントありがとうございます。

ご自分のサイト・・・って、無料ブログではなく、
サイトを作るご予定なのでしょうか?

確かに、無料ブログで行うよりも、サイトを作って取り組んだ方が、
検索ヒット数も上がりますからね!

私はなかなかそれが、出来ないので、くすぶっている状態ですね(笑)

お互い頑張りましょう!!

Re:LIFE #- | URL | 2015/10/09 20:50 [edit]

コメントの投稿

Secret