04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

新しく始めたブログが、ソコソコの立ち上がりかな。 

忍者AdMax




10月2日から始めた、So-netブログ。

このブログは、今までの私のスタイルとは大きく変えて、
記事ネタを、なるべくトレンド寄りにすることで、

アクセス数を稼ぐ方法を、
模索するブログになっている。

その為、ネタとして扱うのが、ヤフーニュースやライブドアニュースで、
なるべく新しくて、ちょっと気になる感じのネタを捜して、
短時間で記事を書き上げて、投稿する・・・と、いうやり方だ。

で、出来るだけ、書こうと思ったネタで、検索して、
検索結果で上位に、無料ブログが出る様なネタにするように、
意識している。

でも、実際はなかなか難しく、簡単に検索の上位に入り込めるほど、
甘くないのが、現実だ(笑)

それでも、書ける時は1日2記事を書いてきたのだが、
先ほど21記事目を書いてUPしてきた。

で、現状の感じは・・・

sonetブログについて

こんな感じで・・・

累計閲覧数 1192 

だから・・・2日から12日までと考えたら、11日間になり、
1日平均・・・ 108.3PVかな。

今までの私のブログの中では、最短でPV数を上げてきてる(笑)

それって、他の私のブログがどんだけ低いんだ?? って話にもなるけど(涙)  

20記事で、1192PVだから、1記事当たり・・・59.6PVか。



んんん・・・ 足りねww
(lll-ω-)ズーン


でもねー、面白いのは、このブログの1日平均より、
全然アクセス数が多いんだよね(笑)


・・・って、笑えねー!!!
(´;ω;`)ぶわっ



でも、これで分かったことは、更新頻度の問題も大きいし、
記事にする内容によっても、違う。

実際今So-netブログでやっていることって、初めてのライティングスタイルだから、
なかなか上手くまとまってない。

つーか、自分の立ち位置が見えてない(笑)
書き方・・・というか、言葉の感じが。

説明口調なのか、コラム的な感じなのか、自己満足の戯言なのか・・・。


この辺の立ち位置が決まらないと、おそらく読者は付かないだろうし、
記事に対しての評価も、上がらないだろう。

なかなか難しいな。

でも、書き続けることで、見えてくるもんもあるだろうし、
やり続けることで、出来る幅も広がるだろう。

そうやって、今は頑張ろうと思ってる。

今まで、色々と理由を付けてやらなかったことを、
今はやりたいから。


他にも色々やりたいことがあるけど、まずはこの新しいブログ運営を、
上手く生活リズムに埋め込んで、更新するのが当たり前にしたいね。

そうなれば、もっとネタの選定も早くなるだろうし、精度も上がる。
今はまだ、未熟すぎるから。


がんばろっと。



もし、興味があったら、飛んでみてwww

感じたことを紡ぐブログ




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: トレンド  アクセス数  PV 
tb -- : cm 1   

コメント

なんかこの語り方、どっかで見覚えがあって笑えました。

らいふさんも、Re:LIFEさんも、いろいろされているようだし・・・
選択肢の1つとしてですが・・・、
このブログ放置でもいいんじゃないですか?
なんにせよ書きたい内容と、目的に合ったのが、1番です。
っていうのは、私がです・・・。

Noelia #- | URL | 2015/10/13 23:31 [edit]

コメントの投稿

Secret