05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

Google AdSense が少しずつ効いてきた!? 

忍者AdMax




今まで、ぶっちゃけ登録も審査があって、
面倒だし、金にならないし、なんだよコレ?



って、思ってましたが・・・

スイマセン!! 私の力不足でした!!
Noooooo!!(ノД`)・゜・。



なんで、急に態度が変わったか? って・・・
そりゃ簡単でしょwww


稼げそうな雰囲気が出てきたらからですよ!!

Google AdSense(グーグルアドセンス)って、その内容とかの画面を、
コピペしてブログなどに貼れないので、実際のモノを見せれないのですが、

10/13 のたった1日の間の5クリックだけで、
いきなり忍者AdMaxの見込み収益をぶち抜きました!!(笑)
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



ある意味笑っちゃいますよね、なんだそりゃって(笑)

ちなみに、10/12までの忍者AdMaxの見込み収益は・・・ 

クリック回数 55  364円

そして、Google AdSenseは・・・

クリック回数 15 655円


たぶんね・・・忍者が悪い訳じゃないよ・・・。
Goo先生が、強すぎだよww

でもね、ほとんどがクリックされても1円だったのが、
昨日の広告クリックが、よほど良かったのか、

5クリックで483円(1クリック約97円)という破格www

昨日の記事に、何があったのだろうか。

まぁ、この先Goo先生が好調になったいったら、おそらく忍者は厳しくなるかもね。


実際・・・Goo先生の広告を載せているブログは・・・

アクセス返しが出来ないので、発信のみに近いブログで、
たずさわる時間が短いので、非常に効率的に稼げるかもしれない♪


勿論ブログをやっている上で、他のブロガーさんとコメントのやりとりが、
ブログを続ける楽しさの、大切な要素であることは間違いない。

しかし、こと生産性を考えたなら・・・

短時間で記事が書けて、少ない労力で稼げる方が、魅力的なのは当然だwww

頑張って、2つのサブサイトを、真面目にがんばろww

アクセスも順調に伸びてきているから、余計にテンションも上がるし、
モチベーションも維持できるしね(笑)

でも、このブログの様に、なんの規制も無い状態で、好きに記事が書けるブログも大事。

更新頻度は下がるかもだけど、書きたいことを書けるブログがあることで、
他のブログも、安定して続けられるかもしれない・・・。

そう、人は誰でも黒い部分があり、その闇を心にしまい込むから、
疲れちまうんだよ・・・多分。

その闇だったり、剥き出しの欲望を吐き出せる場所があるから、
普段が平静を保てるのかもしれない・・・。


・・って、私は比較的、裏表を持たないようにしているけどwww

ま、善人ぶってる時はあるけどね・・・人並みにww


タイトルと関係ない内容になった。
でも、最近ちょっと想うことがあってね。


ま、それをここで、さすがにぶちまける気にはならないけどねwww

同じぶちまけるなら・・・

完全にしがらみのない空間で、思いっきりぶちまけるかもww

あ、新しいブログ作るかなww





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 稼げる 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret