09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

とりあえず15日までに、5千円稼げた! 

忍者AdMax




10月1日から15日までの15日間で、私が現在ネットを利用して、
稼いでいる金額が、とりあえず 5,000円を突破 できました!

まぁ、まだ求める金額としては、全然足りないのですが、
確実に増やしていければ・・・と、思ってます。

さて、その内訳などを書いていきますので、
ご興味のある方は、続きからお願いします。
約130万サイトが利用しているA8.net



さて、簡単にサクサク・・・っと、報告しちゃいますか(笑)

では、昨日までの収益状況を表で報告しますね。

ネット稼ぎ20151015

ポイントサイト系の合計は ・・・  922円 / 1日平均 61円

広告アフィリ系の合計は ・・・ 1,676円 / 1日平均 111円
(忍者・Goo)

物販アフィリ ・・・ 759円 / 1日平均 50円
(A8.net)

在宅ライター ・・・ 1,920円 / 1日平均 128円

その他 ・・・ 178円 / 1日平均 11円
(写真AC)


在宅ライターの仕事量が、少なすぎるんですよね・・・(汗)
もう少し稼がないと、ちょっとダメですね。

それでも、受注していた仕事により、
アフィリエイトの知識が色々学べたことは、非常に良かったです。

そう考えると、これからもライターの仕事をこなしつつ、
ネットで稼げるようにしたいですね!

あとは先月に比べて、ポイントサイトの収益が、若干だけど伸びましたね。

理由としては、マクロミル・Cueモニター・infoQなどのアンケートサイトが、
出だしが良かったからでしょうね。

季節の変わり目で、色々な企業が売り出しに関しての情報を集める為、
アンケート数が伸びるのかもしれませんね。


あとはGoo・・・グルの広告収入が、一気に伸びだしたことが、
大きいですね!

今までほとんど収益が出なかったのが、広告を貼るブログを1つ増やしてから、
急激に収益が伸びだしてきました!!

このまま伸びてくれたら、嬉しいのですが・・・。

まぁ、そんなに甘くは無いと思いますが、今月はすでに1,000円を越えてくれたので、
非常に嬉しい誤算(笑)

このまま・・・ってのは、難しいでしょうけど、仮にこのままいったら、
月間で3,000円以上の収益が出るかも♪

・・・と、淡い期待をこめつつ、成果が出てるので、記事を書くのも、
楽しくなってます(笑)


これが本当に安定してくれれば、毎月最低でも5,000円以上の収益が、
稼げるようになるかもしれません♪

頑張るぞー!!



というか、やっと少しは稼げるようになれるのかな・・・?(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  ポイントサイト  ネット稼ぎ   
tb -- : cm 1   

コメント

こんにちは。
ブログランキングから来ましたspoonです。
いろんなお仕事されているんですね。
これからどんどん報酬アップしてテンション上がりそうですね。
応援してます。
これからも宜しくお願いします。

spoon #- | URL | 2015/10/16 18:52 [edit]

コメントの投稿

Secret