03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

手軽にアクセス増が見込める方法か? 

忍者AdMax




本当に手軽か・・・?

と、聞かれたら、多分答えは・・・ No だ。


手間と時間的には、アクセス返しやコメント残しよりも、
圧倒的に少ない作業で、出来ると思うが、成功率の問題がある。


じゃぁ、成功率って何だよ?

と、聞かれたら、多分答えは・・・ センス だ。



何を言いたいんだコイツ?

って、思ったからは、これから凄く当たり前のことを書いてゆくので、
見ない方が良いかも(笑)

でも、もしも当たり前の話でも、再確認する意味で、気になる・・・
って人は、続きから読んで下さい。


当たり前だけど実践が難しい 

ことを書いてますので(笑)






さて、では当たり前のことを書いていきますね。


手軽にアクセスアップを図る方法とは・・・

それは・・・

ブログ村注目記事1位をゲット♪

登録しているランキングサイトで、注目記事の上位に入ること!!

これって、本当に当たり前。
人気があったり、注目された記事だから、当然閲覧者が増え、
アクセスも伸びる・・・って話。

事実・・・

OUT数が良い♪

注目記事1位になった10/18は、OUT数が一気に伸びましたからね。

この記事を掲載したのは、私のサブブログ・・・

『 これから始まる新しい生活 』 です。


このように成功すれば、1記事書いてUPするだけで、
アクセス増が見込めるのです。

でも、そんなに簡単に注目記事を書けるか?
って、話です。

ちなみに、私もそうそう成功なんてしません。

でも、自分が参加しているランキングの内容に合っていて、
注目されそうなテーマや、キーワードを使ったタイトル名にすることで、
ランキング上位になる可能性は上がると思います。

またこうやって考えて、記事を書いていても、
注目記事に上がってこない場合は、ランキングカテゴリの見直しも、
良いかもしれません。

ある程度参加しているランキングに沿った内容で、記事を書いているなら、
ある程度の注目記事として、評価を受けられるはず。

それでも注目されないなら、記事にしているテーマが人気がないとか、
タイトルが弱いなどが、考えられます。


タイトルに関しては、よく ” 疑問形にするとヒットしやすい ” なんて、
言われていますよね。

これは、そのタイトルにしている内容の ” 答えが知りたくて ” 、
記事を読んで貰えるのです。

でも、タイトルばかりに力を入れて、記事内容がスカスカなら、
” 釣り記事 ” と思われてしまい、その後アクセスを集めづらくなるので、
記事内容にも力を入れていきたいですよね。


ま、簡単なようで難しく、

当たり前なんだけど、実践が難しい。

でも、成功するとアクセスが伸びる。


大変だからこそ、成功した時に楽しめたり、
満足感が高いのかもしれませんよね!

1記事でも多く、注目されるように頑張りたいですね♪



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アクセス増  注目記事  キャッチ― 
tb -- : cm 4   

コメント

こんばんは~。

「タイトルに関しては、よく ” 疑問形にするとヒットしやすい ” 」

そうなんですかー!!
知らなかったです。
またRe:LIFEに教えていただきました。

複数のブログ更新。ほんと尊敬します。
応援しています~。
またこちらにも寄りますね!

kotako #- | URL | 2015/10/21 22:31 [edit]

ランキングからきました!

タイトルのキーワードは重要ですよね。
アクセスアップをはかりたいので
疑問系にしてやって
みようと思います。

応援ポチ!
またきます!

ビッグボーイ #YkROB9OY | URL | 2015/10/22 01:18 [edit]

Re:LIFEさん、こんにちは!

スキマ時間にWEBライターをしているあとむです。
ブログランキングから参りました。

>タイトルに関しては、よく ” 疑問形にするとヒットしやすい ”

へ~~、そうなんですか!!
初めて知りました。

今ですねタイトル力に力入れているんですね・・

早速チャレンジしてみます。
ありがとうございます。

応援ぽち

また伺いますのでよろしくお願いします。

あとむ #- | URL | 2015/10/22 13:01 [edit]

あとむさんへ


記事を書く上で、タイトルに力が無いと、
閲覧して貰えないと思いますよ(笑)

ライターされているなら、ご存じのはずでは・・・?

まぁ、コメントの返事を読まれていないようなので、
ここで何を書いても無駄っぽいので、これ以上は止めておきます。

Re:LIFE #- | URL | 2015/10/23 01:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

