06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

量産ブログのメリット。 





パワーブログと対極的なスタイルと思われる、 量産ブログ

情報のスピードと、分かりやすさ、信憑性が特に問われるスタイルだと思います。

またアフィリエイトが今より浸透する以前から、多くのアフィリエイターが行っていた商法だと、

私は認識しています。


現在の検索エンジンのアルゴリズムなどは、以前までとはずいぶん変わり、

サイト自体の更新頻度、情報量などをしっかりと分析し、スパム行為などや、

その行為に準ずるようなサイトは、検索エンジンにかからないようにされているそうです。


より厳しい環境に適応しながら、現在も稼働されているアフィリエイターの先駆者様たちと、

競い合いながらのアフィリエイト活動になる事が予想されるので、楽ではないとだけは言えるでしょう。


そう言った点を十分と理解した上で、量産ブログの利点などを把握して、

ブログスタイルを検討してみて下さい。


では私が考える量産ブログのメリットを紹介してきますので、

ご興味のある方は、 続きを読む からお願い致します。
量産ブログのメリット】 


量産ブログのメリットとして、一番最初に感じることは、

良くも悪くも、 結果が出るのが早い ということだと思います。

成果ではなく、結果ですけどね。

量産ブログの場合、ほとんどが流行の勢いに乗った商材が販売の基本になると、思われます。

ですので、サイトorブログを作って商品紹介して、一定の期間の間に成果が出なければ、

後から成果が上がってくることは、ほとんどないでしょう。


それでも、人気商品などを上手く紹介でき、検索ヒット率を上げる事が出来れば、

多くの成果に結びつく可能性が、非常に高いと言えるでしょう。


また情報の発信のみを基本的に行うスタイルなので、訪問者との絡みを極力避け、

時間効率優先で、自分のペースで必要な情報をサイトorブログに投下したら、

似たようなサイトorブログをまた作り、同じような情報を投下。

これを繰り返すことにより、少しでも検索ヒット率を上げ、

いかに自分のサイトorブログで、訪問者に買い物をして貰うか? 

だけに専念すれば良いのです。

またパワーブログとはことなり、重要視するのは、 スピード と 簡略化 。

少しでも簡単な記事で、上手に検索キーワードを記事に載せ、検索ヒットをしやすくし、

訪問者の購買意欲を刺激する キャッチコピー をどう見せることが出来るか?

この点に集中すれば良いので、正直文字数だって、少なくても良いのです。


一つのサイトorブログで大きな金額を稼ごうとはせずに、少額でも良いから間口を広げ、

数で制する というスタイルと言えると思います。


例えば、1つ1,000円の商品で、バックマージンが20%、すなわち1つ販売するごとに、

200円が報酬として、貰える商材があったとします。

これを一つのサイトで1ヵ月で5個販売できました。

するとそのサイトでの報酬は・・・1,000円となります。

1ヵ月で5個で良いのですよ?

自分でも出来そうな気がしませんか?

そしたら、この5個売れるサイトorブログを、100個作ったらどうなりますか?

5個 × 100サイトorブログ = 500個の販売実績

200円/1個  × 500個 = 100,000円の収益になるのです!


そう・・・これが 数で制する なのです。

仮にこの行為をさらに倍の200サイトorブログを作れれば、月に20万円の収益になるのです。


でも初心者にこんな数多くのサイトやブログを管理しきれない!!

と、思われると思いますが、一気にではなく、徐々に数を増やしてゆけば良いので、

決して難しい事ではないでしょう。

また大抵の無料ブログサイトでは、複数のブログを持つことが許されているので、

報酬を得る為だと思って量産することが出来れば、決して不可能ではないのです。


以上が私が考える量産ブログのメリットになります。

ここまで読んで頂き、 出来そう! と思えた方は、

一人で黙々と作業が出来て、コツコツ努力が出来るタイプの人かもしれませんね。


では次回は、『量産ブログのデメリット』を書くつもりなので、そちらも合わせて読んで頂いてから、

検討してみて下さい。


最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

『パワーブログのメリット』と見比べてみる・・・。 

『パワーブログのデメリット』を覗いてみる・・・。 

『量産ブログのデメリット』へつづく・・・。 


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Category: ブログスタイル

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 量産ブログ  スピード  数で制する  ライバル 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。