04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

また更新が飛んだ(汗) 

忍者AdMax




せめて2日に1回は記事更新をしようと、最近やっていたのに、
中3日も空いてしまった・・・。

反省です。


でも、どうしてもこのブログが後回しになってしまうんですよね。

理由は私は・・・ 金の亡者 だからww


一番生産性の低いブログ更新が後になるのは、ある意味当然ですからね。

現状メインブログでさえも、生産性が下がってしまい、
FC2ブログ自体が、厳しいのかな・・・?

なんて思ってしまうほどです(笑)


まぁ1年以上やってきて思ったのが・・・
↓この忍者AdMax稼ぐのは、かなり厳しいんだということ。
忍者AdMax


いや、やらないよりはマシですよ、明らかに。

でも稼げる金額が、違うんですよね・・・。

Goo広告と比べると(笑)


現在サブとして2つのブログでGoo広告を展開していますが、
今月すでに、2,500円を越える広告収入が!!

月末まで今のペースを維持出来たら、月間4,000円の報酬を越えられるかも!!

と、期待している分、そちらのブログ更新を優先するのは当然の話。


残念ながら、忍者AdMaxがそこまでの報酬を得ようとしたら、
今の5倍くらいのクリック回数が必要だろうな・・・。

それでも今までに比べたら、今月の忍者AdMaxは調子良いんですよ(笑)
忍者アドマックス

クリック回数がすでに 92回!!
予想収益も 669円!!

けっして悪くは無い・・・はず(笑)
でもGoo広告には勝てません。

ですので、どうしても稼げる方から記事更新をしているんですよね。



でも忍者AdMaxの良い所もあるので、そこを伸ばせて行けたらと思いますが、
まだまだ時間が必要かもしれませんね。

だったら、現状は調子が明らかに良い方に力を入れ、
稼げる所で稼ぐ!!

これって多分商売の鉄則。

なのでこちらのブログは、毎日更新が難しいかな・・・(汗)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax
スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  稼ぐ  金の亡者 
tb -- : cm 2   

コメント

連日、あっちへこっちへのコメントでごめんなさ~いm(__)m
Re:LIFEさんのブログ、ついついコメントをしたくなってしまいます。

goo先生は、やっぱりすごいですね~。
スゴイ!!!という書き込みはよく見かけますが、厳しいとも・・
いつかチャレンジしてみたいな~。と思い。ぼんやりと考えている毎日です。
Re:LIFEさんの記事を読むと・・ますます興味がわく。

忍者は、どんな広告が表示されてクリックされているか確かめようがないので、あくまでも私の感覚ですが、単価が下がっている気がします。
不況の波が押し寄せてきているのかな~と思いますねー。


*ブログ違いですが・・。
奥さん。免許再取得おめでとうございます(*^_^*)

kotako #- | URL | 2015/10/23 09:51 [edit]

詳しく教えていただきありがとうございます。

ブログ『これから始まる新しい生活』
最初からいちごちゃんが産まれるところまで読ませてもらいました~。

考えているだけでは、どうにもならない。収入増えないし(笑)
一度、チャレンジしてみます!

今日は、ちょっと時間がなく(汗
またゆっくり訪問させていただきますー。



kotako #- | URL | 2015/10/24 21:40 [edit]

コメントの投稿

Secret