04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

遂にGoo広告が最終段階に!! 






今年の5月から始めていた、Goo広告。

報酬が貰えるようになるまで、ちょーーっと他のサイトよりも、
面倒に感じることが多いのですが、今回やっと最終段階に進みました!

Goo広告を利用している方は、すでにご存じのことなのでしょうが、
私は初めてなので、テンションが上がりました(笑)

では、その内容を書いてゆきますので、
ご興味のある方は、つづきからお願いします。






さてさて、まず簡単に・・・

そう、すごーーく簡単にGoo広告について、
ちょっと説明を・・・。


このGoo広告って、他のアフィリエイトサイトに比べて、
審査とかが面倒なんですよね・・・基本的に。


で、私がやった方法としては・・・

日記スタイルで500文字程度の記事を、1日1記事ずつ更新して、
2週間分(14記事程度)書いてから、Goo広告に申請を出しました。

で、気を付けなればならないのが、その申請を出すブログ内に、
一切広告を貼らないこと。

また記事内に、変に画像などを貼らないこと。
理由は、ほぼ100%落ちるから(笑)

申請を出してから、数日中にGoo広告から、
サイトの内容などの確認が入り、承認されれば、次の段階に入ります。

次は広告配信用のコードが取得できるようになるので、
その広告コードを申請しているブログに貼り付けて、
次の審査承認を待ちます。

この間も、記事更新は続けていました。

すると数日中に、承認メールが来るか、
貼っていた広告コードの場所に、Goo広告が配信されだします♪

これで、2次審査もOKとなるのです。


で、今回はその次の段階です(笑)
この段階をクリア出来れば、あとは稼いで報酬を受け取るだけ・・・です(笑)

それは・・・

つ…ついに!! (300x225)

住所確認の為に、自宅へPINコードが郵送されるのです!!

このPINコードが送られる条件としては、
Goo広告の見積もり収益額が、 1,000円 を越えなければ、
送られてきません!


・・・え?? たった1,000円!? 楽勝じゃね???


っと、調子こいていたら、まさかの5か月かかって、
やっと1,000円を越えられました(笑泣)

まぢやっとです(涙)

ただ、やり方が間違っていたようで、
ちょっとやり方を修正したら、今月の13日から収益が伸びだして、
10/27までで、3,509円まで収益が伸びました!!

残り4日間で、どこまで伸びるか期待したい所です(笑)


で、話を戻しますが、このPINコードを自分のGoo広告サイトの入力欄に、
入力して送信してOK♪

あとは・・・





最低支払額である 8,000円を目指して頑張るのみ!!
(゜-Å) ホロリ
最低支払額が8,000円って、高くね??


まっ・・・まぁ、今月のようなペースでいってくれれば、
1ヵ月で4,000円くらい稼げて、2カ月で8,000円オーバーで、
振込して貰える・・・のかな?(笑)


そう期待したい!!


いや・・・そう願っている!!



そうであって欲しい(号泣)
・゜・(PД`q。)・゜・



お金稼ぐって、本当に大変です(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 稼ぐ  お金 
tb -- : cm 1   

コメント

おはようございます~。

コメントいただいていたのにお返事が遅くなりましたm(__)m

500文字の件。
そういわれてみれば・・・500文字超えていますね(笑)
始めるなら、やっぱりある程度、自分の興味のあることで楽しめるものを書くのがいいですね。

Goo広告。伸びてきているんですね。おめでとうございます。
次へ進める日も近いような気がします!
応援してますね!

kotako #- | URL | 2015/10/29 09:21 [edit]

コメントの投稿

Secret