09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

10月度のネット稼ぎ状況。 

忍者AdMax




またちょっと更新の間があいちゃったな・・・。

まぁ仕方ない。
どうしてもこのブログの優先度は低いのでww

でも、こんな過疎ったブロでも・・・
忍者サイト別

地味に収益があります(笑)

ま、やらないよりはマシ程度ですけどね。
ちなみに収入があるのは・・・
忍者AdMax
↑この広告アフィリエイトサイトの 忍者AdMax です♪

広告バナーをコピペするだけなので、初心者にオススメです♪

さて、それ以外のネットで稼いだ内容を書いてゆきますので、
ご興味のある方は、続きからお願いします♪




さて、では早速数字の方から・・・。

10月ネット稼ぎ報告

先月9月は、在宅ライターの仕事で大きく稼げていたので、
10月は前月対比がマイナスになっていますが、
それでもなんとか 1万円以上を維持ww

全然足りないけどね。

7・8月はかなりサボっていたポイントサイトの活動も、
9月から少しずつ盛り返して、10月は割と頑張りましたね(笑)

でも、毎日は出来ませんでしたがECナビ・モッピーは頑張ったかな。
あとはアンケートサイトのマクロミルも本アンケートを何本かやれたので、
久しぶりに500円以上獲得出来ましたね(笑)

とはいえ、10月の一番大きな稼ぎは、やはり Goo広告♪
これは本当に大きかったですね。

まぁ実際、Goo広告を掲載しているブログのアクセス数を、
かなり意識して、記事更新頻度を高めていましたからね!

その効果が少なからず出た・・・って感じですね♪

サブブロデータ10月度

SeeSaaブログで運営している育児特化型ブログが、
10月はかなりPV数を稼ぎましたね。

そして訪問者数も単月3,134人と過去最高数値♪
まぁ後半に書いた記事の一つの反響が、かなり大きくて、
アクセス数・訪問者数がだいぶ伸びたんですけどね。

というか、上手くアクセスが稼げる記事を連発出来たら、
もっとアクセス数が伸ばせるということなんですよね♪

ここは意識・努力して、
アクセスを集められるタイトル名・記事内容をUPしていきたいですね。

So-netブログの方のトレンド風ブログは、
記事ネタにするニュースの内容で、当然ながらアクセスの上下が、
非常に激しいことが分かりました。

体感的なものですが、地域ネタ(窃盗・詐欺など)が意外とアクセスが、
獲れるような気がしますね。

Goo広告では、殺人事件・政治ネタなどをあまり記事に書くと、
配信停止やアカウント削除をされる可能性があるので、ソフトな事件を中心に、
現在は書いているんですよね。

でもなかなかアクセスが取れるテーマが拾えず、苦戦していますが、
1日2記事くらいを平均的に書いているので、少しはマシかなww

この2つのブログで月間PV数が、 13,182PV と私的には大きく取れたので、
この数値を維持、そして出来れば11月は 15,000PV以上 を狙いたいですね。

まぁ現在もう一つブログを展開しようか迷っていますが、
時間的な問題と、そのブログを書き続ける為のメインテーマを検討中で、
それが決まってからかな・・・と。

それにしてもアクセス返しをしなくても、これだけアクセスが取れるのに、
今までアクセス返しをしていたメインブログが、
何故こんなにアクセス数が低かったのか?
FC210月のアクセス状況

アクセス返しをしていた時ですら、MAXは 7,000PV程度

これだとアクセス返しをしなくてもPV数が稼げるブログに、
力を入れざる得ない状況ですよね。

だって実際稼げてないし・・・メインブログ(笑)

そういったことも考えて、10月より基本的なアクセス返しを廃止。
興味があるブロガー様、もしくは時間のある時だけのアクセス返しに切り替えました。

そうする事で、他のサイトの記事更新時間も取れますしね。
その結果、メインブログのアクセス数がガタ落ちww

アクセス返しの為のアクセスが全体約40%で、
アクセス返しを止めたことで、 
アクセス数が40%ダウンしましたww

ま、お互い様のアクセス返しだったので、これを止めることで、
アクセス数は当然減りますが、私には時間が増えました!!

この時間が増えたということが非常に大事で、
これからもっと効率的に頑張りたいと思っています!


・・・って、考えたら、この弱小ブログも削減対象ぢゃね??ww




・・・要検討案件ということでww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: ネット稼ぎ  アクセス数  アクセス返し  PV数 
tb -- : cm 3   

コメント

検証&報告おつかれさまです♪
Re:LIFEさんの報告記事はどこぞのネトゲの$稼ぎ、
ステ上げ日記を見ているようで楽しいですねえ。
時間が生まれたようで、なによりですね。

Noelia #- | URL | 2015/11/02 22:19 [edit]

こんにちは!

スキマ時間にWEBライターをしているあとむです。
ブログランキングから参りました。

10月の成果報告、おつかれさまでした^^
ブログ運営していたらそれなりに問題点などそれぞれ出てきますね。
他人ごとでないなと改めて感じました。

良い気付きを頂きありがとうございます。

応援ぽち

また伺いますのでよろしくお願いします。

あとむ #- | URL | 2015/11/04 11:12 [edit]

あとむさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

検証と改善の繰り返しが、良いサイト作りには必要なんでしょうね。
私には、まだまだ出来ていませんが・・・。


Re:LIFE #- | URL | 2015/11/06 09:22 [edit]

コメントの投稿

Secret