04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

いやー、やられたよ、G様にはさ(爆) 

忍者AdMax




また更新日の間があいたな・・・。

まぁ仕方ないですかね。 結構ショックでムカつくことがあったので(笑)



まぁ、アフィリエイトをしている人なら、良く聞く話だし、
中には結構経験している人も居るかもね(笑)


タイトル見て分かる人は分かると思うけど、世界的にも有名で、
初心者からでも稼ぎやすいと有名な・・・

G 様 の広告サイト(笑)


けどこのサイトには、黒い噂も常にある。

それは・・・

夏や年末近くになると始まる・・・

アカウント停止祭り(笑)

元々基準やルールが厳しいので、広告配信停止などは、
比較的起こりやすいそうだが、私が喰らったのは・・・

一発アカウント停止処分。

どうやらこれは、結構重度なペナルティーらしく、ほぼ回復は不可能。
極稀に回復する奇跡があるらしいが、よほどのことだろう。

で、一度G広告アカウント停止を喰らうと、以後再登録は出来ない。

まぁ別名義で住所も変えて、振込口座も変えれば可能らしいが、
そこまでしてまでやるかどうか? って話だ。

実際、アカウント狩りなる輩も存在していて、
ムカつくサイトとか、ブロガーだったら、無駄に広告をクリックすることで、

そのサイトの評価を下げて、G様から警告メールやアカウント停止処分を、
させることが出来るらしいのだ。

もう、こんなことされたら、初心者には対応できないから(笑)
しかし、サイト運営者に丸投げに近いG様は・・・

サイト管理が出来ない人には用は無い!!

的なお考えなのか、アッサリバッサリ斬られます(笑)


そしてまんまと私もアカウント狩りにあったのか、ヤラレマシタね。
せっかく5月から初めて、やっと報酬が上がりだしてきたのに・・・。

でも人によっては、18万の振込待ちをしていたら、アカウント停止を喰らって、
この報酬が吹っ飛んだらしいです。

それに比べれば、私が失った報酬額は4,000円程度。
カスみたいなもんです(笑)

なので、考えようによっては、いつ首狩りされるか分からない状態で、
色々ウルサイ基準を守ってサイト運営するなら、
最初から利用しない方が良いのかな? と。


まぁ、上手く利用できている人にしたら、
負け惜しみに聞こえるんだろうけどね(笑)

実際負け惜しみだし!!

だけど、ほんと不透明なことが多いし、今回も何故アカウント停止になったか、
明確な理由を説明されないまま終了ですから、

そんな横柄なサービスしか出来ないサイトなら、無理に続けなくても良いかな。


なので、私はコツコツ忍者AdMaxで頑張ります(笑)

だって、忍者AdMaxはうるさくないから(笑) 



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax
スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: G  広告  アフィリエイト  サイト  アカウント停止 
tb -- : cm 1   

コメント

思ってたんですが・・・Gさんに一旦、睨みをきかされると復活のチャンスがないというところがなんだかなあ~。とは感じますね。

無駄にクリックするような人いるんですねー。
なんのメリット自分にないのにね。
ほんと・・心が疲れちゃいますよ(笑)


kotako #- | URL | 2015/11/06 15:34 [edit]

コメントの投稿

Secret