04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

やっぱり狩られたのか!? G広告の件。 

忍者AdMax




前記事で書いていたG様の件。

やっぱり アカウント狩り にあった可能性があるなー。
まぁ、まだ数日しか経過してないから、断定はできないけどね。

ただ毎日のようにあった広告クリックが、
忍者AdMaxに切り替えてから、止まりやがった。


ふざけんなよっ!!


それでも切り替えた初日と翌日の2日間で、2つのブログで合計6回クリック。
それぞれのブログに3回ずつされていた。

それが3日目からピタッと止まり、現在3日間クリックが無い


G広告の時は、ほぼ毎日クリックがあり、まったくクリックが無い日は、
1週間の内に1日あるかないかだった。

そう考えると、やはり同一IPアドレス系からの連日クリックによる、
アカウント停止処分だった可能性が高まる。


まぁ、善意のクリックってやつだった可能性が無い訳でないが、
絡みのあるブロガー様には、そんなにアピールしていたこともないので、
正直考えにくい・・・。

そうなってくると、やはり嫌がらせ系のクリックなのか?


まぁどちらにしても、今さらどうしようもないので、
忍者Adでコツコツ頑張るしかないのだが・・・

今月のクリック単価、異常に低くね!?

忍者アド20151109

昨日まででクリック回数 37回 クリック率 0.36% 予想収益 146円


・・・クリック単価・・・ 3.9円って何よ!?

激低過ぎんでしょ!!


・・・でも、頑張るしかないから、頑張りますけどね・・・。
にしても、低すぎる(笑)

良い時は、1クリック20円くらいだった時もあるんですけどね。
まぁ仕方ないか。


やっぱり物販アフィリをもっと勉強して、頑張るしかないかな。
現状広告アフィリだと厳しいのは確か。

今月はA8.netも、かなり厳しい現状なんだよな・・・。
ま、運が無い時はこんなもんか。

焦らずぼちぼちやりますか。




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax



 

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者Ad  広告アフィリ  物販アフィリ 
tb -- : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/11 11:20 [edit]

コメントの投稿

Secret