04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

新しい試み・・・独りよがりだな。 

忍者AdMax




昨日から新たなブログを一つ開設した。

・・・といっても、SeeSaaブログで、元々持っていたアカウントで、
複数ブログが作れるので、そこで一つ増やしただけなのだが・・・。

理由としては・・・


① らいふ Re:LIFE とは違う第三の人格を生み出したかった(笑)

② 今まで作ったブログとは違うことをしてみたかった

③ 忍者AdMaxの展開を広げたかった(笑)


以上3つの理由から新たに始めてみた。

まぁ①の第三の人格って、大袈裟に書いてみたが、
実際の所は、今から10年近く前に書いたモノをリライトして、

現在UPし始めたもので、内容的には ” 病んだ人間の戯言系 ” なので、

基本的に前向きで明るい らいふ

基本的に好き勝手に書き殴る Re:LIFE

とは異なるタイプのブロガーになる。


上記2つのブロガースタイルは、自分的にはと位置付けていて、
らいふで書けないことを、Re:LIFEで書いている感覚がある。

・・・この時点で、やはり私は二重人格の可能性が高いなww


そして今回新たに生み出された人格は・・・ ” 闇 ” ・・・というか、
” 病み ” かなww


ちょっとこのスタイルは、現在まで作り上げてきたモノとは、
だいぶ違うので、現在運営しているブログとは、一切リンクをするつもりはない。

何故なら、そのブログで関わってくる人が居たとするなら、
コチラ側とは、異なる感覚の人の可能性が高いから・・・。


また、正直現在の私は ”病んでいない” ので、
あまり深く関われない可能性すらあるからだ。

なので、もしもそのブログがヤバそうなら即閉鎖の可能性もある。
まー、そこまでアクセスが集まる可能性も低いのだが・・・。

それでも今までのブログに比べて、記事の書き方などに、
すこしこだわりを持って、現在は書いてみている。

どこまで続くか分からないが、これはこれで楽しかったりするww

もともと書きたかった詩に近い感覚で書いているからかな?
内容がね、明るければリンクもするのだが、あれでは無理だww


とりあえず過去に書いて記事が50記事くらいあったので、
ボチボチリライトを続けてみて、様子を見ようと思っている。

でも確か後半は、前向きな感じの記事が多かったような気もするんだよな・・・。

それはそれで悪くないのだが、とことんまで堕ちた感じの方が、
需要があるかもしれないんだよな・・・。


ま、状況によっては、リライトして方向性を変えてみるのも一興かもしれない。


現在私が運営しているブログが、これで5つになった。
この中で、1つでも爆発的なアクセスが取れるようになれば、
非常に売れしいのだが、世の中そんなに甘くないからな・・・。

まぁ、でも やらないよりはマシだろうww


新しいブログ・・・爆発的にアクセス伸びたら、それはそれで嬉しいんだけどなー(笑)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax



スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax   
tb -- : cm 2   

コメント

闇系・・・なんですかそれ!めっちゃ気になるw
リンク貼ったりなどもたぶんしないので
もし私のブログでよければお越しくださいです。

らいふさんも、Re:LIFEさんも好きです。
基本的に同じだったり、何かが微妙に違ったり・・・。

でも、闇ブログに関してはあんまり首は突っ込まない方がいいのでしょうw
ということで、スルーさせていただきます。

Noelia #- | URL | 2015/11/10 21:23 [edit]

こんにちは♪
seesaaは、新しいブログを立ち上げやすいですよね♪
管理もしやすいし♪
新しいブログに興味がありましたが、私もNoelia様と同じく、らいふさんのご意思に従ってスルーいたします(笑)
複数運営は疲れますが(><)頑張ってください

いそまる #- | URL | 2015/11/11 11:39 [edit]

コメントの投稿

Secret