07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新しいアフィリエイトサイトに申込みしてみた。 

忍者AdMax





今までずっと、A8.netというアフィリエイトサイトのみの登録で、
やってきた。

が、先ほど新しいアフィリエイトサイトに申込みをしてきた。

そこのアフィリエイトサイトには審査があるようなので、
審査を突破して利用が可能になったら紹介しようと思うが、
これで少しは稼げるようになれると良いのだが・・・。

別にA8.netに不満がある訳ではないのだが、
評判が良さそうなアフィリエイトサイトが見つかったからと、
新しいサイトを構築する上で、より良い広告があれば・・・と、
考えたからだ。

どうせなら、少しでも多くの報酬が貰える方が良いしね。

ただでさえ、成果が少ないのだから(涙)


それにしても、このサブブログのアクセス数は、ほんとキツイなww

割と記事更新数を上げているのだが、なかなか上がらない。
まぁ、今までサボりまくっていたから、当然か。


昨日までのアクセス数は・・・

ユニーク 84  トータル 157 1人当たりPV数 1.87

12日まででの数値なので、1日平均訪問者数が7人って、
かなり過疎ってるww

しかも、いつも来て頂いている方のほぼ同じ人数ww


ありがたい話だが、これではこのブログでアフィリエイト成果は見込めない。
もう少しアクセス数を伸ばす努力をしないとな・・・。


その為には、本来ならばアクセス返しとか、
コメント残しとかを積極的に行うべきなんだろうが、
最低限しかやならい。

理由は、これ以外にもブログを持っているから時間が無いww


でも、こんなブログでも・・・
忍者アド成果 20151112

59円ほど収益が出ているww

本当にありがたい話だ!!

クリックが13回・・・って、ほぼ1日1クリックして貰えてるということに♪

クリック率が激高な気がしますね。
本当にありがとうございます!!

そんなありがたい広告アフィリエイトサイトが、
忍者AdMax
忍者AdMax

こいつの成果も、もっと出そうと考えたら、
やはり必要なのはアクセス数だな・・・。

頑張って記事投稿するしかないな・・・。
あとはランキングサイトから、”注目記事”などで取り上げられるような、
記事を書くしかないかな・・・。

ま、それが簡単に出来るなら、苦労はしないんですけどねww

頑張るしかないな。

それでも書かないよりはマシで、記事を書いているから、
訪問して貰えているのもあるので、頑張りますか。

せめて1日50人以上の訪問者数を目指してwww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: A8.net  忍者AdMax  アフィリエイト  アクセス数 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

