04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

11月前半戦のネット稼ぎ・・・死亡状態か(滝汗) 

忍者AdMax





相変わらずバタバタしている日々・・・。

やりたいことが出来ないけれど、
少しでも・・・って感じてやっていますが、
成果がついてこなくて、今月は凹み気味ですね。

特にA8.netが苦戦しまくり・・・。

何カ月ぶりだろ・・・ 

前半オーダー件数 0件(lll-ω-)ズーン

今月はクリスマス、年末年始と出費が増える時期が近いから、
なかなか厳しいのかな・・・?

それにしても、今月はヤバイっすわ(汗)

そんな11月前半のネット稼ぎ状況を、表にしたので、
ご興味のある方は、続きから見て下さい。





では早速稼ぎ内容の表を貼りましょう。

11月15日ネット稼ぎ状況

前月である10月の同日15日までの稼ぎと比べても、
マイナスだらけの状態に・・・。
Σ(´ω`;)ショック・・


色々な要因があるけれど、ひとつ言えることは・・・

動かなければ何も成果はついてこない

ということ。


月初めに、結構嫌な事があって、
ブログ更新が遅れたり、広告のスムーズな移行が出来なかったりで、
数日間の空白がありました。

結果として、その数日の空白が稼ぎには穴が出るし、
集計して、やはり反省点として見えてきますね。


まぁこの 悔しい と思う気持ちが次の行動への原動力に、
なるんだろうな・・・なんて思っていますが。

あとは 行動の選択 ですかね。


色々やりたいことがある時に、どれから優先して行動するか?

その行動を選択する際にも、

短期的に収益を見込む為の行動

長期的に収益を見込む為の行動


とあると思うのですが、今の私には長期的な収益を見込む為の行動を、
優先して行う時期が来ているような気がしています。


私が思う短期的な収益とは・・・ アンケートサイト ポイントサイトなど

であり、日々の少額ではあるけれど、リスク無く稼げるという最大の利点があるが、
やはり稼げる額に、限界がある・・・。

紹介制度でいる方も多数いらっしゃるようだが、
簡単ではなく時間も労力もかかり、しかも不確かなものなので、厳しくはなるだろう。


そして長期的な収益とは・・・ 自分で運営しているサイトなどでのアフィリエイト活動

更新頻度を高めることと、アクセス数を稼がなければ稼ぎにならない・・・
という、大きな問題を抱えてはいるが、将来的にしっかりとサイトを成長させれば、
ある程度の収益が見込める可能性があると、現時点では思っています。

もちろんまだまだ見直し・修正必要なサイトが多いけれど、
成長しつつあるサイトもある。

あとはこの成長してきているサイトを使って、
如何に収益を上げられる方法とリンク出来るか?
が、次の課題になってくるだろう。

現在、私の持っているサイトの中で、一番成長しているのが育児ブログ。

このブログに今月から積極的に A8.net の広告を貼り、
収益を上げられるような方法を模索している。

サイトのテーマがはっきりしている分だけ、その関連グッズの販売チャンスは、
必然的にあるはず・・・。

ただし、必ずしも売れる訳では無いし、ある程度の 信頼出来るサイト となるまでは、
当然成果は出てこないだろう・・・。

それでも、掲載当初は広告のクリックすらして貰えなかったが、
最近は少しずつだが、クリックされているようだ。

あとはしっかりとアクセス数を伸ばしながら、広告を上手く載せることで、
販売に繋がれば・・・と、考えている。

簡単じゃないけどねww


あとは、更新頻度が一番多いニュースのリライトブログ。
こいつは手間がかかるけれど、何気に忍者Adの広告クリック回数が、
密かに伸びてきている(笑)

推測だが、他のどのサイトよりも新規訪問者数が多い為だと思われる。
リピーターが少ない分だけ、広告クリックされる可能性は高いですからね。

逆にリピーターばかりだと、PV数・クリック数・オーダー数と、全てにおいて、
伸び悩みしてしまうと思う。

それが現時点で1年以上続けてきたメインブログの結果。

ブログとしては、固定したリピーターが確保できたりしているが、
アフィリエイトブログとしては、あまりも弱すぎる。

というか、生産性が低すぎる。 

ということもあり、現時点でアクセス返しを基本的に廃止したのだ。

かけている時間に対して見返りが低過ぎる。
これだと趣味でやっているブログと変わらない・・・。

そう判断したので、趣味ブログへ切り替えたというべきか?

結果、みるみるアクセス数はガタ落ちww
当然の結果だが、1年以上続けていても、なかなかリピーターは安定しない・・・
という良い経験をさせてくれたと思っている。


そう考えたなら、あまり一つのブログに執着するよりも、
手広くやってみるのも、1つの手法としてはアリなのかもしれない。

そう思って、現在色々試してみているので、
その試験的なサイトなどで、成果が見られてきたら、
ここで紹介していこうと思う。

ま・・・成果だ出たらの話で、でなければお蔵入りだww


さて、ここ2日ほどサボっていた分、頑張って記事を作るかなww








アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  A8.net  忍者Ad  アクセス数  クリック数 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret