10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

またも突発的な報酬が!? 忍者AdMax 

忍者AdMax




記事更新をサボりまくりだと、ほんと収益があがら・・

んんん!?
なんだこりゃ!!(笑)


なんて時がありますよね。

というか、そんな風に思う日が毎日でも良いですが・・・ww

ほんと今月は厳しくて、A8.net は昨日までに広告クリック200回も
して頂けているのに、オーダー数は未だ0件ww



・・・ら・・来月に向けての、準備期間だと思うようにしよう・・・。


そしてサイト展開を広げて、収益増を狙っている忍者AdMaxですが、
今月の広告単価が激低っぽくて、苦戦中・・・。


まぁどのサイトもいまだアクセス数の伸び悩みがあるので、
仕方ないと言えば、仕方ない。

そんなに簡単に成果が出るなら、みんなやってますからね(笑)

でも、そんな忍者AdMaxの11/16の成果が・・・

忍者アド20151118


単日でいきなり 98円ゲットww

成果報酬でも入ったのかな・・・?
謎ですが、いきなり伸びました。

しかし、それでもクリック単価は・・・ 4.7円ww
激低過ぎる・・・。

こ・・・こつこつ・・・やるしかないんでしょうね・・・こつこつww

それでも、この過疎化ブログでも・・・
1118忍者サイト別

クリック回数 20回 クリック単価 4.3円 

という状況。

1日1回以上のクリック回数ってのは、嬉しいですね♪

・・・って、クリック率 2.07% と激高っww

ありがたいことです(涙)

あとはこれにクリック報酬額が上がってくれたらなー・・・。

その為には、インプレッション数を上げる必要があるようなので、
頑張らないとね・・・。

もう少し3つのサブサイトのアクセス数の底上げをしないと、
厳しいでしょうね・・・。

まぁメインブログ自体のアクセス数の低下が激しいので、
そこも頑張らなきゃダメですけどね。


・・・ってこれから出掛けるので、また記事書けねーww

しかもここ2日間くらいSeeSaaの育児ブログ更新してないし。
ヤバいね・・・集中力が切れたww

気合入れ直さなきゃ。

そう・・・気合で書くしかないのだから!!
頑張るぞ!!



・・・いや・・・頑張りたい!?




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  アクセス数  クリック回数  クリック単価  成果報酬 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret