08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

忍者AdMax をオススメしたい理由(笑) 

忍者AdMax




またも気がつけば更新をさぼっていました(汗)

ま、最近少しモチベーションが低下していたので、
メインブログでさえも更新しない日があったり・・・。

反省しなければ・・・(汗)

さて、そんな状態なので、このサブブログのアクセス状況は、
当然・・・ 過疎ってますww

どのくらい過疎ってるか? って・・・

アクセス状況2015-11-25

ここまで過疎ってますww

なのに、何故か広告アフィリエイトの 忍者AdMax 
で収益が上がってます(笑)

↓無料登録で始められる広告アフィリエイトサイト・忍者AdMax
忍者AdMax

とりあえずブログをやりながら、少額でも稼ぎたい人にオススメしたいですね。

そんな忍者AdMaxの今月昨日までの収益状況を、
簡単に報告しますので、ご興味のある方は続きからお願いします♪




さて、まず先に忍者AdMaxの報酬額についてですが、
正直本当に少額ですww
(天下のグーグ〇アド〇ンス様に比べたら、ほんと極低ww)

でも、色々と初心者にならオススメな点もアリ、
何はともあれ・・・ 

縛り(規制)が少なくて、自由度が高いのが良い!!

有名どころは、色々と規制が多くて、ちょっとしたことで警告や、
アカウント停止が喰らってしまうらしい・・・。

しかし忍者AdMaxは、そういったことが ほぼ無いみたですww

なので、PC音痴やネット音痴な私でも、
なんとか続けて来れているんだと思います。

ちなみに、過去記事に忍者AdMaxのことをまとめていますので、
ご興味のある方は、過去記事をご覧いただきたいです。

過去記事: 『 自動販売機感覚の広告を設置する。 』

さてそんな初心者ブロガーに優しい忍者アドマックスですが、
今月25日までの状況は以下のような感じです。

忍者2015-11-25現在

これは現在6つのサイトで展開している合計数値なので、
この過疎ブログのみではないので、ご注意ください!!


今月は正直クリック率が、激高です。

通常時は平均0.1~0.2%なのですが、今月は倍以上の0.46%と、
かなり良い感じですww

で、この過疎化ブログの状況は・・・

忍者2015-11-25サイト別

クリック回数 33回 クリック平均単価 8.7円
合計収益・・・ 288円  1日平均 11.5円


1日平均で11.5円ずつ稼げているなら、ちょっとしたポイントサイトの、
クリックで稼ぐ金額よりも稼げているかも(笑)

そう考えたら、記事を普通に書いているだけでも、
ちょっとずつでも稼げるなら、良いですよね♪

しかも、この忍者AdMaxは、一旦広告バナーを貼り付けたら、
自動配信型なので放置OKです♪

そしてアクセス数が高い方が稼げる可能性は高いのは当然ですが、

アクセス数が低くても、少額なら稼げる可能性があるのです!!


そういった点から考えても、地味にこの忍者AdMaxという広告サイトは、
オススメなんですよねー♪

登録も無料ですしね。

まぁもう少し更新頻度を上げたら、もう少し稼げるかな・・・?

昨年のデータ上では、年末年始の広告単価が良かったので、
12月・1月は稼ぎやすいイメージがあるので、来月は頑張って記事更新しなきゃ!!

まぁ・・・毎日は無理かもだけどww


アフィリエイトを始めようと考えている人なら、とりあえず簡単なので、
オススメですので、是非登録して一緒に稼ぎましょう!!(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  アクセス数  過疎  稼げる 
tb -- : cm 1   

コメント

先程は散歩日記にコメントありがとうございました。
2ブログ間での色やレイアウトなど、
違いも出しつつ、なるべく似せるようにしてみました。

なんかこのブログ親近感が湧くというか、
面白くて訪問してしまいますw
Re:LIFEさんは真剣なんでしょうが・・・

そう考えると訪問者が少ないって、
結構良いことかもしれません。

Noelia #- | URL | 2015/11/26 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret