07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

月末ギリギリからライターの仕事が入ってきた!! 

忍者AdMax




だいぶ馴れてきたけど、前回から引き続き同じクライアントからの仕事。

1記事単価は低いけど、馴れてくればスピードでなとかカバーできるかと思い、
現在も継続受注している。


まぁそれと、現役アフィリエイターの人からの記事発注なので、
何かと経験になると判断しての受注。


本当は12月から1記事500文字以上の簡単なライティング記事を、
100本くらい受注する予定だったのだが、その話がハッキリしないまま、
昨日突然まずは5記事・・・という感じで発注があったww

100記事 → 5記事?www

まさかだよね?
と、思いつつ昨日は出掛けて疲れていたが、一気に書ききって納品した。

そしたら本日また追加で5記事の発注が来た♪
単価は低くても、俺の記事を認めて貰えて、それで少額で金になるのは嬉しいモノだww


まぁ、それで喰って行けるくらい稼げたら最高だけど、
そんな簡単な話じゃないからね。


で、とりあえず自分のブログ更新の合間で、また5記事を納品したところ。
これで今月納品した本数は25記事で、やっと2,500円(笑泣)

まぁやらなかったら一銭にもならないから、
少額でもありがたく稼がなきゃねww

最初の頃は商品の事を調べたりして時間がかかってたけど、
考え方とかをスカイプで直接話して説明を受けてから、一気に楽になった(笑)

そのお陰で時間短縮もだいぶ出来たけど、まだ時間がかかり過ぎかな・・・。
時間がかかる要因の一つが、俺のPCの知識不足があるんですよねー(汗)

もっとこのデスクトップのパフォーマンスをフルに利用できれば、
もう少し時短が出来そう・・・。

ライティング自体は500文字以上で10分程度で書けてるんだけど、
一番の問題は画像選択。

現在写真ACからダウンロードしているんだけど、
なーんか一発で使えるようにならないんだよな???

で、ダウンロードしてからもう一回使えるように変えて、
更にサイズダウンさせてから、使うから時間がかかる・・・。


この作業が無くなれば、もう少し記事が書けるのに・・・。

でも、画像を記事に貼り付けるのは非常に大事なことで検索ヒットしやすかったり、
画像があることで記事が読まれる可能性が高くなるようなので添付しなきゃね・・・。


それにしても、昨日の夜から今も記事を打っていて、
その間に自分の育児ブログも更新したので、かなり指が・・・手が・・・www

でも、この後自分のメインブログも更新したいから、
まだまだ休めないーーーwww

馴れたらなんとかなるのかな・・・?
もしかして、この疲れは加齢による影響だったりして(涙)

だけどやり続けていれば、それも克服できるっしょww


そう思いつつ、これから家の事をやってからブログ更新かな。
それをやってる間に、もしかしたら追加の記事発注があるかもしれないけど・・・。

う・・・嬉しいけど、なんか疲れるww 

今月・・・残り何記事受注できるかな・・・?
他のネット稼ぎの流れが悪いから、稼げるだけ稼ぎたいんだよな・・・。

あとせめて15記事くらいは受注しておきたいところ。


・・・って・・・

自分のサイトでもっと稼げるようになればいい事なんだけどね!!





・・・あ・・・販売サイト・・・全然作ってない(涙)






アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 在宅ライター  稼ぎ 
tb -- : cm 1   

コメント

すごい頑張っておられますね!
そういう記事受注…というのは、未知の領域なのでよくわからないんですが、そんなことを出来るらいふさんはすごいなあと思います。
好き勝手  文を書くだけでも、何本も書こうとうするとしんどいのに…。
…販売サイト…時々覗いています…更新楽しみにしています…ふふふ…(笑)
(冗談ですよ♪ご自分の優先順位でやってくださいね♪)

いそまる #- | URL | 2015/11/29 11:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

