10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

年末にかけての買い控え!? 

忍者AdMax





いやー、11月になってから、ただでさえ少ないA8.netのオーダー数が激減!!

というか・・・11月28日現在まで・・・ 0件という悲惨さ(爆)

ここ数カ月、ここまで酷い状況はなかったな・・・。
奥さんが出産絡みで入院した時依頼かな・・・?

その時よりも、現状は悪いけど・・・(汗)

そんな状況報告などをサラサラ・・・っと書いておりますので、
ご興味のある方は、続きからお願いします。

※以前はサラッとこのまま書く程度の内容なのですが、メインブログでお世話になっている、
  kotakoさんが最近A8からご注意を受けたとかって聞いたので、
  一応追記に書くことで少しでも目くらましという訳です(笑)





さて、まずは今年に入ってからのA8.netの状態はというと・・・

A8月別状況

小さくしたので見づらいですが・・・

2015年1月~10月までで・・・

オーダー件数 84件  発生報酬額  7,007円 

これでもかなり頑張ったのですが、厳しいですねー(笑)
まぁ報酬のほとんどが、1%バックの楽天アフィリエイトなので、
件数がもっと売れないとダメなんですよね(笑)

中にはA8.netを私の紹介バナーから登録頂いたことによる、
一発500円ゲット♪という美味しいパターンも数件あったので、
全部が全部じゃないのですけどね・・・。

それでも売上の大半が楽天アフィリエイト

初心者でも売りやすい反面、やっぱバックが低いですね。

ただ、それでも売れてるだけ良かったんです!!
今月は本当に厳しくて、昨日までで・・・

A8ネット11-28現在

この惨敗っぷりwww

広告インプレッション回数  287,311回

広告クリック回数   289回

それでもやっと昨日1件オーダーが入ったようです!!

ほんとありがたいです(涙)

オーダー確率って・・・

1 / 289

0.00346%


なんだろ・・・ちょっと甘めなパチンコの大当たり確立みたいな?ww
パチンコってこんなに確率悪いんだww

そりゃ勝てないわww 


それでも、今月はオーダー件数0件を覚悟していたので、
ここで1件でもオーダーが頂けたことは、精神的に救われましたね♪

まったくオーダーが入らないと、本当に悲しいですからね。


欲を言えば、あと1000件くらいオーダー欲しいけどwww

それにしても、やはり年末年始とかクリスマスに向けて、
皆さん買い控えしてるのでしょうかね・・・?

まぁお金かかるもんね・・・普通に考えたら。

でも頑張ってコツコツやってりゃ、そのうち良いこともあるかな♪

なんて思いつつ、この記事を書いてます。
いい加減、本気で良いことがあることを祈りつつ・・・www

ガチ本厄イヤっすww





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax









Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: A8.net  アフィリエイト  買い控え 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret