03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1/2  

忍者AdMax




この記事更新で、今月はギリギリ15記事目・・・。
そう30日間で15日更新なので 1/2 ですねww

やらないよりはマシ・・・

と考えて、なるべくこのブログも更新していますが、
結果として少なからず成果が出ているのが面白いww

というか、メインブログが滑稽にすら感じるのが、ちょっと嫌だけど。


何が滑稽かと言うと、広告系アフィリエイトサイトの、
忍者AdMaxの成果報酬の件だ。


月間訪問者数・PV数はメインブログの方が圧倒的に多いのに・・・

忍者11-29

メインブログ(赤丸)の予想収益が・・・  410円

サブブログ(青丸)の予想収益が・・・  305円

広告表示回数(インプレッション)数も見て貰えれば分かるように、

メインブログ(赤丸)の合計数   17,585回

サブブログ(青丸)の合計数  2,370回


何が言いたいか分かりますよね?ww

ちなみにクリック回数合計は・・・

メインブログ(赤丸)の合計数  78回

サブブログ(青丸)の合計数  37回  


ありがたいことに、このブログのクリック率が異常に高く、
稼ぎ頭の2つの広告バナーは共に1%越えww

これはもはや神の領域では?ww 

さらに、憶測ではあるがこの報酬額は通常のクリック報酬ではありえない金額・・・。
そう考えると、広告からの成果報酬があったと考えることが出来る。

そう考えると、2つの広告バナーから複数回の成果報酬があるなんて、
ほんと奇跡としか言いようがないww

そしてメインブログのコツコツ更新していて得ている金額と、
大差がない辺りが、本当に笑えるところだ。


どちらかというと、このサブブログの方が本当の私に近いのかもしれないww

楽して稼ぎたい!!

という欲望に近いものだろうww


まぁ稼ぐと言えるほどの金額ではないのだが、その辺のポイントサイトで、
毎日クリックのみで得ているポイントに比べると、遙かに稼げているかもしれないww

そう考えたら、もう少し来月はこのサブブログも更新頻度を上げるべきだろうな。

時間との闘いかもしれないが、このブログはかなり好き勝手に書いているので、
時間的には短時間で更新が可能だ。

となると、メインブログの時間がかかる記事を書く前に、
こちらを書いてから更新する事が一番良い方法かもしれないな。



・・・などと、頭で分かっていても、来月はどの程度実行出来るやら・・・。

また更新頻度を上げたからと言って、アクセス数が伸びる訳でもなく、
クリック回数もクリック単価も増えないかもしれないという可能性もあるので、
やはりマイペースが一番だろうな・・・。


でも、一応来月は、1/2以上は書こうと思う・・・。

多分ww







アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  広告系アフィリエイト  稼ぐ 
tb -- : cm 1   

コメント

こんばんは~。

昨日の記事・・。名前紹介していただきありがとうございます~。
しかも太字で(笑) 

あれ以来、A8からご注意を貰うことなく無事に過ごせています~。
いつか注意を受けたことを記事にしたいと思いているんですけどねえ・・
頭で考えてはいるけど、進まないです( ;∀;)

Re:LIFEさんのブログはクリック率がいいですね。
先日、紹介されていたA8の記事を読んでも思っていたんです。
案件としては少ないかもしれないけど、A8とかで1クリック1円とか2円の案件のバナーを貼ってみたらいいのじゃないかな~?とちょっと思ったしました。

稼ぐという意味では・・・ちょっと・・という金額ですが、労力的には楽でおすすめですよ~。

kotako #- | URL | 2015/11/30 20:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

