07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11月のネット稼ぎ・・・うーん、厳しいね。 

忍者AdMax





ネットで稼ぐ上で、よく聞いたり見たりすのが・・・


諦めずに、継続する事が大切!!



とは言うものの・・・なかなか厳しいのも現実的な話。


なかなか成果が出なければ、続ける上でのモチベーション維持だって、
難しくなっちゃいますよねww


実際俺だって、継続するモチベーション維持が大変だし、
かなーり嫌になっちゃう時だってある。

でも、在宅で稼げたら自由な時間も多くなり、
家族と過ごせる時間も沢山得られる・・・という願いから、
少しでも稼いで・・・という気持ちで続けてきています。


自分の都合的にな理想はあっても、結果が伴わないと、
続けることが難しくもなりますからね・・・(汗)

ほんと難しいし、厳しい所です。


で、実際先月11月のネット稼ぎ状況は・・・

2015年11月のネット稼ぎ状況

こんな感じで、トータルで 7,243円


厳しいですなー、ほんと。

ポイントサイト系は軒並み苦戦していますね。
まぁ理由は時間がとれずに、ログインすら出来なかった日が多かったから。

コツコツやらないと、だけだからね・・・ポイントサイトはww

あとは、今までの流れから急に落ちたのが・・・ A8.net

ただでさえ収益が乏しいのに、先月はオーダー件数自体が2件で、
売上は 7,956円 で、楽天アフィリエイトだったので、報酬は1%の 78円 でした(汗)

それ以外はクリック広告による収益で、37円が発生し、合計で 115円
やらないよりはマシですが、ちょっと少なすぎますね・・・(汗)

そして、悔しいのが忍者AdMax

クリック回数は161回と、ここ数カ月の間ではダントツに良かったのに、
予定収益は・・・ 897円 と振るわず・・・(汗)


単純計算で、これだとワンクリック報酬が 5.57円 と激低ですww

獲れる時はもっと貰えるのですが、全体的にな広告料金が、
低かったのかもしれませんね・・・(汗)

この先のことを考えても、この2つのアフィリエイトサイトの収益が、
伸びてきてくれないと、とても在宅を継続する事は難しいでしょう・・・。

おそらく在宅ライターの仕事をもっと増やしたにしても、
なかなか大きな金額を稼ぐのは大変ですからね・・・(汗)

まぁそれでも、現状としては在宅ライターの仕事を、
もう少しやった方が良いかな・・・とは思っています。

そして早いもので、もう2015年も最後の月。
昨年との稼ぎ状況を比べてみると・・・

2014-2015年 稼ぎ表

昨年の2月から始めた在宅稼ぎ・・・同じ11か月間で・・・

え!? 7,982円も稼げてない!!(汗)


・・・しかもFXで、75,000円も損失を出してるのに(汗)


ヤバイっす(汗)
ほんと稼がないと・・・(汗)

あとは時間を作って、稼ぎの内容なども考えていきたいですね。
昨年はポイントサイトでの稼ぎと在宅ライターの報酬が大きかったのですが、

今年はA8.netと、忍者AdMaxの稼ぎた増えてきたので、
昨年よりも稼ぎの質という面では、改善されたと思っているので・・・。

まぁ・・・言い訳ですけどねww

今月1ヵ月間で、どこまで稼ぎを伸ばせるか分かりませんが、
少しでも伸ばして、前年越えをしたいところです(汗)


・・・ってか、前年越えしないとダメじゃん!!www






アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: ネット稼ぎ  A8.net  忍者AdMax  前年越え 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

