09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

明日からライティング頑張る予定ww 

忍者AdMax





なかなかハッキリしなくて、すでにどうでも良いや・・・と、
成りかかっていた在宅ライターの仕事ww

やっと先ほど連絡が来て、今までの中で一番面倒な記事っぽいけど、
発注があり、やるかどうかを確認された・・・。


クライアントは現役アフィリエイターの人で、
なんだかんだと、このクライアントから1記事100円だが、
50記事くらいは発注を受けてきてた。

で、この人の抱えているサイトは主に3層に分かれていて、

3rd ・・・ メインサイトから一番離れたパラサイト。
↓     主に捨て記事(ほぼ読まれないだろうという記事)を投稿し、
↓     その中で2ndへリンクを貼る。
↓     ( おそらく、200~300サイトは存在しているようです )

2nd ・・・ 3rdよりも少し記事内容を充実させてサイト。
↓      3rdからリンクを貼ったことで、少なからず検索順位があがり、
↓      サイト自体の評価が上がっている。
↓      評価が上がった2ndから更に1stへリンクを送ることで、より1stの評価を上げる。
↓      ( 3つ程度の3rdサイトからリンクを送られているので、おそらく100サイトくらいかな )

1st ・・・  最終的な販売サイト。 ここで商品販売をすることで報酬を得る。
       評価が上がっている2ndサイトから、最低でも5つくらいはリンクを貰っているだろうから、
       20サイトくらいは存在していると思われる。

で、私は最初、3rdの捨て記事を書いてました(笑)
それが一番最初の仕事でした。

で、そこで25記事ほど執筆して納品したのですが、
次に発注が入ったのが、2ndの記事でした。

実はこの契約から直になったので、実際に入ってくる報酬額が、
若干ですが上がったんですよね♪

・・・でもね・・・地味にハッキリと説明を受けないまま、
文字数が増え、さらに画像添付も1枚から2枚へ増加ww

これって地味に面倒なんですよねー(汗)

でも、いずれ自分でも販売サイトを構築したいと思ったら、
記事の書き方や、サイトの作り方を勉強できる良い機会なので、
単価に文句を言わず受注しました♪

・・・で、その仕事も無事に終わり、次の仕事は無料ブログの開設を、
100個ほどやって貰えますか?

と打診を受けたのですが、そんな数をやったことも無いので、
躊躇している旨を伝えたら、3rdの仕事を回すようにします・・・と、
言われて、2日ほど待っていました。


で、本日・・・

1stの記事を書きませんか?

と、打診が来ましたww

つ・・・遂に1stっすか!!

でも、今までの3rdや2ndの記事とは当然異なり、
色々な面倒な書き方の注文がありました・・・。

しかも、今までは原則書き直しは無かったのですが、
今回は書き直し修正有り・・・。

なので、あまりにも修正が多かったら・・・

こちらのサービス残業的な扱いになるのです(汗)

で・・・でも、現役アフィリエイターの方から、販売サイトの記事の作り方を、
少額であってもお金を頂きながら、教えて頂けるなんて!!


らっきーーーーーー!!!
マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ



ただ、納期が割とカツカツ気味で、明日から真面目にやらないと、
納期に間に合わないかも・・・(汗)

と、言うことで、納期の12/19までは、またも記事更新頻度が、
落ちるかも・・・(汗)

スムーズに執筆が出来れば問題無いのですが、
なんせ取り扱う商品が、私には未知の世界のアイテムなので、
下調べとかしないと、執筆出来ないんですよねー(汗)

と、言うことなので、とりあえず頑張ってみるつもりです♪


これで色々また学べたら、ラッキーだし、
自分の為にも良い経験になりますからね♪


明日からがんばるぞーーー!!!
(ノ`Д´)ノ




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 在宅ライター  アフィリエイト  現役  稼ぐ   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret