03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

予定外の出だし。 

忍者AdMax




在宅ライターの仕事を、昨日(12/5)から頑張る!!

・・・と、気合入れていたのだが、結局クライアントとの段取り調整の時間が合わず、
12/5には記事を1つしか書けず、しかもその添削を受けていないので、
明日添削を受けて、おそらく修正依頼が来ると思う・・・(汗)

んんん・・・記事発注は最終で23記事
で、納期は12/19となっていて、途中旅行などに行く予定が入っているので、
実質稼働日が10日だったんだよな・・・。

その貴重な1日が、アッサリと潰れてしまい、
残りの稼働日数で、始めて書くスタイルの記事をやるのって、
結構嫌なんですよね・・・(汗)

元々時間に余裕が無いと嫌だし、締切に終われるのも嫌ww

そんなワガママな私にとって、スタートから引っかかるのは、
すごーく嫌な展開です。

クライアントの方としては、1日くらい作業が出来なくたって、
別にまだ日数はあるでしょ?

って、思うみたいですが、こっちは旅行とかもあるから、
出来る限り前倒しでやりたかったんですよね・・・。

それが今回は初めて執筆する記事なので、1記事ずつ添削して、
その都度修正をして欲しい・・・なんて言うから、作業が進まないという展開に・・・。



いやーな展開。

まぁ仕方ないんだけどね、所詮こちらは仕事を受ける方の立場だから。
先方の都合に合わせるしかないしね。

ただ、予定としては12/5に2記事書くつもりだったので、
明日12/6は、3記事を書くしかないかな・・・。

しかも、絶対1発で通らないんだよな~・・・。
修正が入って、それを直しつつ3本か・・・。

大丈夫かな・・・?
まぁ最悪は、自分のブログ更新を全部止めて、
記事作成に時間をあてれば大丈夫だと思うけどね・・・。

ただ、受注している記事のテーマが・・・ 全然興味のないテーマ なので、
絶対に苦戦するんだよな・・・。

ま、在宅ライターとして依頼された記事を書く って、
やっぱり楽じゃないな・・・と。

でも、色々な仕事を受けて書くことで、執筆能力が上がるだろうし、
何ごとも経験ですからね♪

頑張って書くしかないかな・・・。


明日からは、クライアントがちゃんと対応してくれると良いんだけどな・・・。





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 在宅ライター  記事  クライアント 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

