04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

アフィリエイトサイトの構築って・・・ 

忍者AdMax





アフィリエイトサイトの構築って、スゲー大変なんだな・・・と、
改めて思っています。


ま、金を稼ぐ場所なんだから、大変と言えば大変なんだろうけど・・・。


現在そのサイトを作る為の記事を受注して、
書いているのですが、まぁー修正が多いです(汗)

元々修正を細かく依頼します・・・と言われてはいましたが・・・

200円の仕事で、そこまで細かく言われるのは困るかな(汗)

って、思う気持ちもありますww


でも、アフィリエイトサイトですから、その記事の出来栄え一つで、
売上が左右するのだから、厳しくて当たり前か・・・と。

逆にその記事に対して、甘く考えいるクライアントだったなら、
それは売れないアフィリエイターってことですかね。


現在仕事を発注しているクライアントのアフィリエイターは、
月間100万くらいの収益があるそうなので、売れてる方だとは思うんですよね。

現実的な感じでwww

さすがに月収1000万クラスとかになると、
多分私とは関わるような次元ではないようなww

それでもこのアフィリエイターのクライアントは、私のような在宅ライターを、
複数人抱えてながら運営しているそうなので、結構しっかりとして人みたい。


だからこそ、細かいことも厳しいんだろうな・・・と。


で、正直アフィリエイト記事の作成って、おそらく感覚的な事もあるようで、

説明されていても、こっちには雰囲気だけで分かり辛いことが多い!!

向こうもイライラするだろうけど、こっちも自分が書いた記事の修正を、
アレコレ言われるのは、あまり好ましくない。

けど、それだけ私の記事ではモノが売れないということだ・・・。

悔しいけど、多分今の経験は良いことだと思っている。

モノを売るって簡単じゃない。
その簡単じゃないことを、今は学べる良い機会なんだと。

そう考えたら、厳しくされた方が、より考えるし、
より良いモノを書こうと努力する。

それは結果として自分にとっての良い経験であり、
財産に成り得ることだろう。

そう思って今は頑張ってみることにしている。
ま・・・先方から・・・

『 センス無いから、別な人に頼むわ 』

と、言われなければだがwww

ほんと未熟な在宅ライターは大変だwww

01.jpg

本当は明日は執筆しない予定日だったけど、1記事くらいは書かないと、
納期に間に合わないかもな・・・。

・・・っていうか、クライアントの記事確認が遅いから、作業が進まないんですよね。


あー、納期が迫ってきてるのに、作業が進まないなんてなったら、
ストレスがたまりそう(汗)

サクサク書けるようになりてーなー!!!




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 在宅ライター  アフィリエイト  センス 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret