04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

オーダー数だけ好調!! A8.net 

忍者AdMax




12月に入り、もうすでに1/3が終わろうとしてますよね・・・。
ほんと早っ!!

さて、そんな師走の今日この頃ですが、先月オーダー件数 2件 という、
かなーり厳しい結果で終わったA8.netですが、今月はまずまずの出だし!!


・・・とは言っても、金額は可愛いもんですよ・・・(汗)
でも、まずはオーダーが入るサイトを作れないことには、
アフィリエイトなんで出来ないですからね!!

そう考えたら、まずは少なくてもオーダーが入るサイト運営が必須かな・・・と。


ま、それが出来たら苦労してませんけどね!!(笑)



で、昨日までのA8.netの状態を書いてゆこうと思いますが、
ご興味のある方は、続きからお願いします♪
↓これが私もやっているアフィリエイトサイト・・・A8.netです♪



では早速、昨日(12/9)までの状況ですが・・・

A8ネット 12月好調か?

先月に比べてクリック回数は、かなり少ないのですが、
オーダー件数が早くも・・・ 5件 とかなり良い流れです!!


先月は1ヵ月で2件のオーダーしか頂けなかったので、
そこから考えると・・・ 2.5倍(笑)

この調子でどんどんオーダーが欲しいです♪

で、このオーダーの内訳は・・・

12-9プログラム別

すべて楽天アフィリエイトで、合計売上額が・・・ 10,598円

で、報酬額は販売額の1%なので・・・ 104円
と、なってます!!

クリック日を見て貰えると分かりますが、すべてが11月中にクリックされていました。
そう考えると、やはり先月から検討していた人が、12月になってから購入を決めたようですね!

やっぱり先月は年末前の買い控え?(笑)

で、サイト別で見てみると・・・

A8サイト別状況12-9

5件すべてが 奥さんのブログからでした(涙)


う・・・嬉しいのですが、私のサイトから全然売り上げが無いなんて・・・(涙)
なんでだろ・・・?

ちなみに、好調な奥さんのブログは・・・
奥さんブログ: 『 panchiの狩りモノ 』 


売上額は、どうしも紹介している商品が、
リーズナブルな物が多いので、購入して貰える金額も低めになります。

でも欲を出して、高額商品を紹介しても売れないと、
まったく成果が出ないですからね・・・。

また楽天アフィリエイトだけなく、他のアフィリエイト広告も必要でしょうね。
まぁ・・・紹介していますが、なかなかオーダーを頂けていませんが(涙)

それでも今月は調子良さそうなので、なんとかオーダー件数だけでも増やしたいですね!
・・・っていうか、自分のサイトでもオーダーを取らなきゃ!!

奥さんのサイトばかりなんて悲し過ぎますからね(笑)
ちなみに11月も奥さんのサイトだけでしたので・・・(汗)

が・・・がんばろ(笑)

とりあえず私のサイトからも、
1件でもオーダー上げなきゃ(笑)





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: A8.net  オーダー  報酬額   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret