03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ムカつくけど、辞めない!! 

忍者AdMax



<

どんな仕事でもそうですよね。

最初は勝手が分からないので、アレコレ言われて・・・
ムカつくことが多いですよね!!(怒)
最悪_φ(`ω´*)



今の在宅ライターで受けた仕事がその状態・・・(汗)

私がやったことないタイプの記事だから、要領悪いという点も大きいのですが、
クライアントの説明や参考資料も分かり辛い・・・。

私は以前勤めていた会社で、店長クラスまではなったことがあるので、
少しは分かりますが、今回のクライアントは伝達能力が低いな・・・。


すでに出来ている(自分)立場からの説明をするので、
出来ない人・理解していない人(私)に対して、有効な説明が出来ない。


これって私も以前、スタッフさんにどうやったら分かりやすく説明出来るかを、
随分悩みましたからねーww

実際に目の前で口頭でも難しいのに、チャットによる文字だけで伝えようというのだから、
難しくて当然なのですが・・・ それにしても下手過ぎる!!www

まぁ・・・私が頭悪いだけの可能性もありますが・・・(汗)
|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン  


1記事200円足らずで、文字数700文字。

この報酬で求められている記事ハードルが高過ぎる!!(汗)


そこまで求めますか!? 
無理でしょ、この単価で!!
( ゜A゜;)マジッ?


そんな驚きの連発ですww

で、このクライアントとチャットで少し話していた中で・・・

『 1記事のやり直しを2週間続けて、外注ライターに辞められた・・・ 』

って言ってた(汗)




たった200円の記事で、2週間もやり直しさせられたら、それは辞めるわっ!!!
つか、2週間も我慢した、その外注ライターさんがエライww 

なんて思っちゃいました(笑)


まぁ、現在構築しようとしているのが、アフィリエイトサイトの記事なので、
私の場合はそのやり方などを盗んで、自分でサイトを作れるようになりたいので、
我慢してやっていますが・・・そうじゃなければ とっくに投げてますww

だって、楽な記事なら200円なんて簡単に書けますから。
これだけ内容にこだわられたら、ツライっすわ(汗)

でも、クライアントの人が言うには、

『 似たようなサイトを”コピペ”にならないように、リライトしてくれれば良いだけです。
  報酬もその程度しか払ってないので。 』


って言うのですが、そのサンプルとして渡された3記事も全てバラバラな感じで、
統一性も感じないので、まったく分かりません(汗)

もうね・・・俺は向いてないのか? なんて思うほどww


でも悔しいので、やりますけどね。

初めて受注した在宅ライターの仕事も、大変だったな・・・。
1記事1000文字以上で、キーワードを3つ与えられて、そのことを自分で調べて執筆。

今思えば、恐ろしいほどの低単価案件ww
今だったら、絶対に受けませんww

でもそのお陰で、次からの仕事が楽に思えたんですよね。
そう考えると、今の仕事も終わった時に見えてくるモノ、感じることがあると思っています。

また最後までやらないと分からないこともあると思うし。
なので・・・ 投げませんっ!!(当たり前かww)


・・・多分ww

ムカつくけど、23記事4,600円の為に頑張りますww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  アフィリエイト   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

