09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

話が二転三転してイライラMAX。 

忍者AdMax





今までの中のクライアントで、1・2を争う酷い状況。


もう限界かな・・・。
今チャットで、契約終了を申し出ました。


連絡が途絶えたり、話が二転三転することにも疲れたし・・・。


まぁ一番の問題は、私がクライアント個人に対して、
嫌悪感を抱いてしまったということ。


仕事の発注時に詳しく説明がなされていない状態で、
あとから色々条件を追加される・・・。

で、1記事いくらの仕事なのに、クライアントが納得する記事が書けるまで、
何度も修正をさせられる・・・。

ある意味勉強だと思っていた部分もあり、我慢していたところはあったのですが、
本日突然現在の仕事を中止します・・・と通達があり、呆れてしまいました。

最初に初めての仕事なので、色々至らないことがあると思いますが、
それでも良ければお願いします・・・と、話してクライアント側も了承して契約しました。

それが自分の仕事が忙しくなったからか、手が回らない的な話から、
急に仕事を中止するって、ある意味契約反故ですよね。

正直専門知識が無いと書けない記事だったので、色々ネットで調べて勉強してきたのに、
その時間までもが無駄になりました。


これで1記事単価でも良いのであればいいのですが、求められている作業内容に対して、
決して満足できる報酬額ではありませんでした。


正直今まで仕事を受注したクライアントの方達が、良かったのかな・・・?

お互い平等に近い感覚・・・もしくは ” ライターさん ” という接し方で、
仕事が出来ていたので、その関係性に私が馴れたのかもしれません。


同じ下請けには変わりないのですが、一緒に仕事をしていく協力者・・・
というような関係性だったのが、今回のクライアントは少し違っていました。

まぁ個人経営であるアフィリエイターなので、ある意味シビアであり、
厳しい世界なんだと思いますが、人として嫌悪感が強くなってしまいました。


やはり契約相手は、よくよく見極めないと難しいんだな・・・と、改めて感じました。


直接スカイプで話をしたりして、
すごく感じが良い人だと思っていただけに残念です。


だけど、これ以上ストレスを抱えながら効率の悪い仕事をしたいとは、
到底思えず辞めることにしたのです。

現在未払い分が2,500円あり、中止になった仕事の内、5記事までを納品しているので、
その分も支払いになれば合計で3,500円で振込手数料が引かれた残額が振り込まれるはず。


まぁ最後の5記事に関しては、支払われなかったら、それはそれでいいと思ってます。
なんかムカつくしww

勉強の為だと思って我慢しましたが、ちょっとね・・・。


とりあえず新しいクライアントを捜そうかな。
少しでも好条件でww


そんな都合の良い事ばかり言ってるから、
ダメなんだろうけどwww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  クライアント   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret