09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

仕事の発注内容を端折ったあげく、文句言われて破断ww 

忍者AdMax




いやー、ここ数日間、イライラし続けていたクライアント
やっぱりダメだww


細かいこと指示や要望も言わないで、キーワードだけ伝えてきて、
ほぼ丸投げに近い状態で発注しておいて、

いざ書いたらアレコレ文句を言ってきて、遂に限界。


今までのクライアントなら、もっと要望なり大まかな記事のイメージを伝えてくるのだが、
ほとんど言わないでおいて、書き上げてから文句ばっか。

さすがにもう辞めた。

だって単価低いくせに、文句が多くて、こっちのストレスがたまる一方なら、
かなり無駄が多過ぎるww

まー、先方も俺みたいな話のかみ合わない相手だったら、
辞めた方が良いだろうしねww

ほんとお互いイライラするから。


にしても、やっぱ個人のクライアントは難しいのかな。
会社からの仕事の発注だと、件数も多いし担当者が複数人居るから、
連絡の対応も早いし。

今回初めて個人のクライアントと継続契約したけど、
こんな風になるなんて・・・。

残念でしかないな。

最初の印象が良かっただけに、余計にその落差が酷過ぎて嫌になるww



ほんとクソみたいな性格な奴だったww

久しぶりにムカつく相手だったな。

ほんとこっちが下手に出てたら、調子に乗った感じで・・・。
だから人が次々辞めてるんだな、あれはww

もっと色々アフィリエイトのことを知りたかったけど、あんな気分を悪くしてまで、
あの人から知識を盗まなくても良いな・・・なんて思った。



・・・って、最近このブログは、すっかり愚痴ブロになってるww

明日からは、もう少しちゃんとした記事にしますww





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: クライアント  単価  ストレス 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret