08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

12月前半のネット稼ぎ報告です。 

忍者AdMax




本日は色々バタバタしていたので、こんな時間の更新です。

という訳で時間も無いので簡単にネット稼ぎ報告をしていこうと思っていますww

サラサラサラーーーって終わるのですが、追記に書いてみました。
ご興味のある方のみご覧いただければと思いますww





さて、早いものですでに12月も19日ですww

いつもなら16日には集計しているので、とっくにUP出来たのですが、
在宅ライターの愚痴記事が続いた結果、遅れましたww

では、早速数字の報告です。


12月15日現在のポイントサイト

前半だけで、とりあえず・・・ 5,934円 です♪

一番稼げたのは、Getmoneyです♪

↓このポイントサイトです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

このポイントサイトは、最近はほとんど広告クリックのみで細々と稼いでいましたが、
以前にも使用した 覆面モニター を久しぶりにやったんですよねww

ですので、実際稼いだ・・・というよりは、
食べた食事代の30%が戻ってきた・・・って話ですww

でも、このポイントサイトを通さないで食べていたら、普通に払っていたお金ですから、
そう考えたら一応稼いだ・・・と、言えるのかな?ww


あとはアンケートサイトマクロミルが、年末年始が絡んでいる影響で、
アンケート数が多くて、今月は1,000円ペースで来てますねー♪

このまま月末まで行ってくれれば、久しぶりに月間で1,000円オーバーかもね♪

↓これがマクロミルですww
アンケートモニター登録
バナーデカww

1ポイント = 1円 と分かりやすいし、2~3問の簡単なアンケートでも1円とか2円が貰えるので、
コツコツ頑張れる人には向いていると思いますね。


あとは在宅ライターをちょっとやってるくらい。
まぁ、ここ数日の記事で書き散らしていたクライアントとの仕事だったので、
これで終了かもww

ただ、クラウドワークスで仕事をちょいちょい探しているので、
単発のタスク案件は、少しでもやるつもり。

まぁ・・・それでも2,000円まで稼げれば良い方かもね・・・。
もう少し真面目に稼がないとダメだな(汗)


とりあえずせめてあと3,000円くらい稼がないと、昨年のネット稼ぎ金額より、
下回ってしまうので、頑張らないとダメだな・・・マジでww

つか、今年は奥さんの稼ぎも大きいから、実質はマイナスかもww


とりあえず年内、もう少し足掻きますかねーww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: ネット稼ぎ  在宅ライター  Getmoney  マクロミル  アンケートサイト 
tb -- : cm 2   

コメント

こんにちわ
ランキングからきました。
わたしもクラウドワークスに登録していますが
タスクだと1つ1つが小さいですよね。
でもちりも積もればなんとやら・・・。
わたしもがんばらねば。

きょろ #- | URL | 2015/12/21 15:55 [edit]

きょろさんへ


訪問&コメントありがとうございます!

確かにタスクだと低単価が多いですよねー(笑)
でもその分、自分の都合の良い時に簡単にできるから良い点もありますが、
やはり単価が・・・って、思いますよね(笑)

コツコツからでも頑張るしかないですよね♪
お互い頑張りましょう!!

Re:LIFE #- | URL | 2015/12/21 22:33 [edit]

コメントの投稿

Secret