05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

今月は忍者AdMax・・・調子悪いな・・・。 

忍者AdMax





・・・っていうか、ここ数か月前からアクセス数が落ちたから、
余計に悪いんだろうけど、クリック単価が悪い気がする。


まぁ現在展開している複数あるブログのアクセス数が、
軒並み下がっているのも影響しているのかもね・・・。

メインブログのアクセス数の低下が一番酷いんだけど、
数を増やしたことで、それなりの形にはなっているんだけどね・・・。


そんなきになったことを、少しだけ書いていきますので、
ご興味のある方は、追記からお願いします。
金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」 



忍者AdMaxの平均広告クリック単価って、高い時は10円とか20円とかあるんだけど、
最近は4~5円とかって激減状態。

こんなんじゃ稼ぐのがしんどいよね・・・実際。

まぁそれでもブログを書いたりする際に、広告バナーをコピペして貼り付けるだけで、
収益が発生するんだから、まったく損はないんだけどねww

けど人間って欲深い生き物だから、もっと稼げる方法を欲しがるのも当然。

しかも、数か月前までグー〇ルアド〇ンスっていう、報酬額が比較的高い広告アフィリを、
やっていたのだから、余計に単価が低く感じてしまうんですよね。

まー、それは縁が無かったと思って、今は諦めていますが。


ただ、それにしても忍者AdMax広告単価の下がり方がキツイかな・・・(汗)

とりあえず月別の状況が・・・

月別忍者報酬

こんな感じで、月別の概算クリック単価を調べてみると・・・

2014-12  8.7円

2015-01  8.1円

2015-02  6.2円

2015-03  5.7円

2015-04  6.4円

2015-05  8.8円

2015-06  8.4円

2015-07  8.1円

2015-08  9.3円

2015-09  9.7円

2015-10  7.9円

2015-11  5.6円


・・・と、いい感じで単価が上がっていたのが、11月に急激にダウン・・・。

で、今月12月は・・・
忍者15-12-20現在

これが昨日現在で、概算クリック単価は・・・ 4.4円という激低っぷりww


で、ムカつくのが、せっかくクリック率が高い時に、
なんでここまで単価が下がってるんだ!! って感じww

仮な話、今年の最高クリック単価である 9.3円 だったなら・・・

9.3円 × 97回 = 902円 と、倍以上の金額になっているんですよね・・・。


ま、たらればを言っても仕方ないし、所詮1,000円以下だし・・・
って感じではあるけれど、クリック単価がここまで低いと、ほんとキツイ。




とはいえ、現状このサイトを使っているので仕方ないか。
ただ、最近気になる広告サイトもあるので、そこを使って、

試しにまた新しいブログを作ろうかな・・・とww

今度は更新しやすいように、ほんとツイッター並みの呟き程度の記事で構成した、
超簡単なブログにしようかなーと。

それでもある程度収益が上がるなら、逆に凄いしww

なーーんて年末バタバタしてるから、出来るかどうか分からんけどww



あーー、もっと楽して稼ぎてーーww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  広告  クリック  単価 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret