03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今月の忍者AdMaxはやはり厳しいのか? 

忍者AdMax





メインブログのブロ友さんの一人が、そんなことを記事にしていた。

そのブロ友さんは、このブログを知らないようなので、
私がその事について書いた記事を知らない。

ま、わざわざこっちのブログに書いてます!!

なんて、わざとらしい紹介をする気にもならないので、
とりあえず ” 私のブログも今月悪いです ” とコメントを残してきた。

他にも忍者AdMaxを利用しているブロ友さんなどもいるので、
情報交換をしたいな・・・なんて思ってはいる。


現状の忍者AdMaxの状況などを少し書くので、
ご興味のある方は続きからお願いします。






今月の忍者AdMaxの12月23日現在の状況を報告すると・・・

15-12-23-1.png

やっと予想収益が 502円 となった感じですね・・・(汗)

何が酷いって、広告インプレッション数が 22,621回ってww

そりゃーね、悪いわww

しかもこの数値って、1つのブログではなく、複数のブログを抱えての数値なので、
余計に残念感がハンパねーww

ただ、恐るべし所はクリック率の高さ。
なぜ 0.5% なんて高いクリック率なんだろうか???


これってかなり良い数値なはず・・・。
いや、良過ぎてヤバいくらいか???

実際こんな数値ではないにしても、クリック率の高過ぎで、
グー〇ルアド〇ンスのアカウント停止処分を喰らったので、
ちょっと不安になっちゃいますよね(笑)

本当はまた違う広告アフィリサイトに登録して、
忍者アドと比較してみようかな・・・なんて考えたりしているのだが、
あまりにもクリック率が良過ぎても怖くなってしまいますよねーww

まぁ・・・今月はたまたまなのかもしれませんがww

ただ、どちらにしても概算クリック単価は・・・

502円 ÷ 114クリック = 4.4円 と、かなり厳しい。

せめて10円は欲しいよね・・・クリック単価が。
まぁ嘆いても仕方ないが・・・。

でもかなりの高確率でクリックして貰えてるからこそ、単価が高いと嬉しいのに(涙)


ま、しゃーねーかww

来年からは、別アフィリサイトに登録して、
もう少し幅を広げてみるしかないかな・・・。


PS この記事を読んで、忍者AdMaxの今月の状況なんかを押してくれる人がいたら嬉しいかな。
   少しでも他の人の情報を得ることで、対策とかを考えたいので。

   良かったらコメントお願いします!! 金額の事なので、非表示コメでOKですよー♪





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  報酬  クリック単価  クリック率 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

